2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFEとWITH

買ってきた! 『TV LIFE』は至るところに玉木がちょこっと載ってて宝探しみたいで楽しい。 「アメトーーク!」―「怪盗!!シノビーナ」の時と同じ服装なのね。マリンっぽくて爽やかですね。 「A-Studio」―お母さんのところまで行ったのか!釣瓶さん恐るべし…

お気に入り邦画

そんなに数多く見ているわけではないので偏っていますが、若手俳優女優さん中心の映画で、ここ1年ほどにBSやCSで観て印象に残った作品をピックアップしてみます。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 200…

玉木宏と暮らしたら

今日発売の「an・an」、想像以上にヤバイです。3P目の濡れ髪玉木が最高だ なんなんだこれは! ほんのり憂いを秘めた瞳 胸から腰にかけてのほっそり具合 二の腕の艶 ワイルドな無精髭こういうのを、まさに、悩殺っていうんだろうな!4P目 ぷっくりとした…

いろいろ

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/06/19メディア: ムック購入: 6人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見るうきゃー!待ってましたー!やっぱり出るのねっ嬉しいわ!112Pってのはけっこうあるよね。落合本より多いか…

眼下の敵とU・ボート

眼下の敵 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/08/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る「真夏のオリオン」を演じるにあたって、玉木宏は潜水艦映画をいろい…

お誕生日

上野樹里様、二ノ宮所長、お誕生日おめでとうございます!そしてもう一人、ポール・ウェラー様(はあと) The Jamの時代から好きでした。5/25といえば、今でも真っ先にこの人のことを思い出します。Style Councilまでは好きだったけど、ソロになってからは全…

覇王の番人(上・下)

覇王の番人 上作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る覇王の番人 下作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/08メディア: 単行本購入: 1人 ク…

深く静かに潜航せよ

深く静かに潜航せよ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る1958年のモノクロ作品。クラーク・ゲーブルとバート・ランカスターとい…

スピンオフドラマ

「MW―ムウ― 第0章 〜悪魔のゲーム〜」(6月30日放送、後9時) 佐藤健、テレビ版「MW−ムウ−」で悪に染まる…「仮面ライダー電王」での正義の味方から一転 <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決なんの心…

サントラ

映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,いつか,岩代太郎,玉木宏,堂珍嘉邦,吉田栄作,奥村イオン出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見るどわ…

「AIRTIST SPECIAL」

FM YOKOHAMA 聞けました!ダンナがラジカセ分解して直してくれました。なんだーもっと早く言えばよかったなー。しかし、男の人って分解するの好きだよねー。 ラジオ、けっこう真面目なトークだった。アルバムの曲をひとつひとつ流し解説していく勢いだ。ラジ…

覚書

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/05/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る↑「真夏のオリオン」特集 5/27(水)発売 「anan」 表紙&…

魁!音楽番付JET

ここんとこ、CSも含めたくさんのメディアに登場してきた玉木宏さんですが、今回の「魁!」は良かったなぁ。服装は「いいとも」とかに着てたのと同じ濃紺のシャツなんですが、ドUPが多くて堪能できた。ヒゲが濃くなってて(夜遅く撮ったとか?笑)、時折…

空飛ぶタイヤ

ドラマ公式サイト 先日wowwowにて放送された、タイヤ脱落事故と大手自動車メーカーのリコール隠しがテーマのドラマです。我が家はwowwowが見られない〜と嘆いていたところ、ある方のご好意で観ることができました(ありがとうございました!m(__)m)。凄い…

完成披露試写会映像&「歴史群像6月号」

歴史群像 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/05/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る『歴史群像』、今まで手に取ったこともない雑誌だったけど、『真夏のオリオン』特報が載ってるというので買ってみた。戦略・戦…

月光音楽団

ふふふ、毎日更新継続中〜!やればできるんじゃんと、自分に突っ込んでます。だって、今まではひと月に4回くらいしか更新しないなんてザラだったもんねぇ。 さて、さて、『月光音楽団』です。「今までの音楽団」をクリック 前回もそうだったけど、年下(ぎ…

本能寺の変

玉山クンの上杉景虎の最期を最後にリタイアしてたけど、「本能寺の変」とあらば見ないわけにはまいりますまい。土曜の再放送と昨日の回を見ました。おおー久々に与六登場。かわいいなーしゃべり方が♪しっかし相変わらず兼続はお使いばっかりしてるのね。で、…

ミュージックステーション(2009.4.24)

最近のインタビューやコメントの映像ではかなりかっこよく&健康的になってて、うっとりしながら画面に釘付けになってたものだけど、よりによって一番視聴者が多いであろう「Mステ」でのファッション&ヘアスタイルがそれかーい!なーんか、でも、玉木くん…

小栗旬のオールナイトニッポン(2009.4.22)

これは本当に楽しみだった。小栗くんとの共演は今までほぼゼロだったのに、いきなりのガッツリ対談!いやー、夢のような企画でした。ファンになってすぐの頃買ったCubで、小栗くんと買い物に行ったりしてたっぽいことが書いてあったのに、その後一切二人の付…

康豊&龍馬

駆け足でしたが行ってきました高知!!「功名が辻」以来、ずーーと行きたかった高知!四国へ行くのは生まれて初めて。念願かなったよぉ〜!本当はもっとじっくり滞在したかったけど、香川でうどんも食べたかったんで仕方なす。本場のうどんはめっちゃ美味か…

「Times...」発売記念イベント

行きませんでしたが、芸能ニュースで見ました。ほんのりおひげにふわふわの髪、明るい水色のシャツとストールが爽やか。新鮮で力の抜けた雰囲気で良かったですね〜。インタビューも「(そういう人は)今はいません」とか言いながら、けっこう幸せそうな顔し…

形式を変更

今まではブログ形式(1見出しが1ページ。コメント/トラックバックは記事ごとに表示)でしたが、最近はまとめ書きが増えてしまったため、日記モードに変更しました。1日が1ページになる日記形式です。コメント/トラックバックは日付ごとに表示されます。でも…