2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

サハラ -死の砂漠を脱出せよ- [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (66件) を見る面白かった! 一言で言えばアクションアドベンチャー。 ドキドキハラハ…

開運の馬

遂にきたこれ!金十両で馬を買う、これぞ功名が辻のメインイベント。 意外にも結構原作に忠実だったかもしれませんね。大変面白うございました。お濃がああいう風に絡んでくるのは違和感たっぷりでしたが、でも濃姫好きだし、まぁいいや。 むしろ、山内夫婦…

純情きらり

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見る斉藤先生(劇団ひとり)がいなくなっちゃったのがつまらなくって最近は流し見だったんですが…

天魔信長

たっちー信長様最高! いちいちカッコつけてポーズとりながら座ってるのが楽しくて楽しくって。 真っ赤なお部屋も素敵でした。 お市様とのツーショットは絵になりますねぇ。半兵衛さまがとうとうお亡くなりに・・・(泣) しかしあの最期のお言葉、あれはい…

トップキャスター

はー。あまりのつまらなさに、感想書くのやめてましたが(苦笑)。 玉木宏のためだけに見続けています。 しかし今日もつまらなさ大爆発でしたね。 せっかくのキャストがほんとーーーっに台無し。 でも玉木くんの男前なガタイを見せてくれたのだけはアッパレ♪