2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「氷壁」関連

ロケ目撃情報をネットで読むのが楽しいです。遭遇できた人が羨ましい!相変わらず鶴田真由さんの日記に萌え〜。朝早くて役者の皆さん大変そうだけど、頑張ってくださいね。

今期は何見る?

夏のドラマは「海猿」「がんばっていきまっしょい」「女王の教室」「電車男」「菊次郎とさき(主に少年時代のみ)」「ドラゴン桜」と、どれも面白くていっぱい見ちゃって、追いかけるのが大変でした。 でも今期は、あまり見たいと思うドラマがないのでほっと…

1リットルの涙

先週は見逃したものの、今回から見てもそんなに不都合はなかった気がします。それほどドラマに入り込んで見てしまいました。 しかし・・こういう辛いドラマは苦手だわ。可哀想、って感情以外にも様々な思いが頭をグルグルしちゃって、見た後で落ち込みました…

「南総里見八犬伝」碧也ぴんく

八犬伝 1 (ホーム社漫画文庫)作者: 碧也ぴんく,滝沢馬琴出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2004/11/18メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る来年の正月ドラマといったら、「新選組!続編」とコレ! 八犬伝は、子供の頃から大好き…

「マダガスカル」

マダガスカル プレミアム・エディション "ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/02メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (27件) を見る今更ですが、映画「マダガスカル」。…

カフェオレ・カフェ

現在ミスドのCM出演中の玉木くんが、「カフェオレ・カフェ」をプロデュース! 10月8日、東京・六本木ヒルズアリーナにて。インタの動画が見られます。 玉木宏 告白はストレートに

「氷壁」関連

鶴田真由さんのHPの日記は要チェックですよ。 ↓の、イベントでは玉木くんが氷壁ロケの話をされてたそうです。 標高1700mの場所でつるされてたそうな。お疲れ様!

「氷壁」井上靖 読んだ

氷壁 (新潮文庫)作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1963/11/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (64件) を見る井上靖生誕100年ということで、再来年の大河ドラマは井上靖の「風林火山」、それに先駆けて来年の1月…

赤い運命 第2.3話

赤い運命 DVD-BOX出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2006/03/15メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る本当に思った以上に面白かったのに、視聴率悪かったなんて・・・ TBSのバカー!先週のなんにも見るTVがなかった時にオンエアし…

赤い運命、TBSを電波ジャック

朝ズバはタッチの差で間に合わなかったけど、昼のと夕方のは録画できました。昼の玉木君はニット帽が可愛かった!顔は前より精悍になってる気がしましたが。氷壁ロケの産物かな? 夕方の天気予報出演は面白かったですねー。あのチャップリン歩きは何?wwラ…

赤い運命

前作の「赤い疑惑」があまりに・・・だったので、正直期待しないで観たのですが、「疑惑」よりもはるかに良かったではないですか!2時間飽きることなく、引き込まれました。話がものすごいスピードで進んでいくのですが、無駄の省き方も上手だったし、巧く…