2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競べ馬の追加記事

もう一昨日のお披露目ニュースになりますが、まだ興奮さめやらぬAsagiです。追加ニュースも出てますね。 玉木宏 : 松山ケンイチにライバル心 「闘争心をかき立てられる」と 12年大河ドラマ「平清盛」 松山ケンイチ : 玉木宏と競べ馬で疾走 12年大河「平清…

玉木義朝、初お披露目

松山ケンイチ : 馬で疾走 玉木宏は義朝姿を初披露 栃木で大河「平清盛」ロケ ついに全国初お披露目ですねー!!! NHKの夕方の首都圏ニュースでも流れたとか!?OH MY GOD!! いつもは見てるのにー、今夜は早めの Happy Halloween!! で Trick or Treat し…

露出が少ない時でもあまり飢餓感を感じない性分だと思っていました。むしろ露出過多な時が、ついていくのに精一杯でゼーゼーしてしまう。や、嬉しいんだけどね〜。なので、新しい情報が無い時には、DVDを鑑賞したり、関連本などを読みながらのんびり妄想…

風神秘抄&大河原作本

風神秘抄 上 (トクマノベルズEdge)作者: 荻原規子,佐竹美保出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/03/25メディア: 新書この商品を含むブログ (5件) を見る風神秘抄 下 (トクマノベルズEdge)作者: 荻原規子,佐竹美保出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 20…

最近読んだモノ

アンダルシア作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/10メディア: 単行本 クリック: 31回この商品を含むブログ (16件) を見る読み終えたあとで、シリーズ2作目の『女神の報酬』を読み忘れていることに気づいたが、ドラマもざっと見たし、も…

学園祭&カムイ

学園祭の一般応募は一瞬で撃沈してしましたが、幸運の女神様のおかげで、行かせていただけることになりました。本当に感謝です!ありがとうございます! 学園祭のトークショーも今回が初めてです。今年は初めて尽くしです。緊張します。大学生の皆様のお邪魔…

鱸丸

上川隆也さんのアサイチプレミアムトーク!面白かったです〜。上川さんのトークってあまり聞いたこと無かったけど、とても良かった。言葉の選び方が適切かつ温和で、えらそうなところがひとつもない。最近いろんなところで、「言葉の使い方間違ってるだろー…

玉木宏、大陸映画に出演

玉木宏、アジア進出!チョウ・ユンファと三国志映画で共演 今頃になってしまいましたが、玉木さんアジア進出おめでとうー!中国映画のことは完全にアウェー状態なので、なんて感想していいのかわかりませんが、純粋に楽しみです。 制作費20億というのもすご…

今観てるモノ

カーネーション 久々に視聴したい朝ドラになりそう。題材もキャストも脚本もすごくいい感じ〜。尾野真千子さんの明るい役柄というのは新鮮!でも可愛い!子役さんも良かった。なんといっても良いのはお父ちゃん役の小林薫さんとお母ちゃん役の麻生祐未さん。…

玉木宏の写真&名古屋コレクション

一昨日のNakedは聞き応えありましたねー。ゲストの山内宏康さんは『写真のプロフェッショナル』の著者ですが、その本の中に玉木宏さんの写真も取り上げてくださった方。その山内さんの玉木さんの写真評が興味深いものでした。見たままを写すのではなく、何か…