2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画嗜好パート1

まずは、昔から好き〜(昔限定の人もいる)な少女漫画家を振り返ってみました。こうしてみると「別コミ」「ぶーけ」作品が多いですね。大半は今でも持ってますが、もう処分しちゃったのもあるので、あまり深くつっこまないでね(^^ゞ 吉田秋生 「カリフォルニ…

4年目突入♪

石の上にも3年。ふと気がつくと、このブログもなんと4年目突入です。まさかここまで続くとは自分でも思わなかったなぁ。3年間のうちの2年以上は本当に人の来ないブログだった。しかも1カ月以上も平気で放置したりもして。1カ月のアクセス数が、今の1日のア…

特報第3弾&公開日決定

久々にこのカテゴリが使えるのが嬉しいです。公開日はなんと、11月23日!こんなに早いとは。普通公開日って遅れるものだと思ってたので。ストーリーに合わせたのかもしれませんネ。 そしてミッドナイトイーグル公式サイトでは特報第3弾が流れてますが、…

ウォーターボーイズTV放送

もうすぐですねぇ〜。何度も見てるのにTVでやる時は毎回見てしまいます。今夜に備えて、DVD特典映像とコメンタリーを復習してしまいました。真っ黒に焼けてはいるけど、玉ちゃん、今と変わってないなぁ〜。 感想はこちらで語り倒してます。(笑)

ドラマ感想その3

ずいぶん見たいドラマが絞られてきましたよ。順番めちゃくちゃですが・・ ホタルノヒカリ(2) 綾瀬はるかがいい!動きが可愛い。表情が豊かで見てて気持ちいい。時々入る「〜か?」って独白が楽しい。藤木さんも変顔してた!でも、普通の表情変化ももっと…

四国電力CM&新曲

CM

四国電力の新しいCMがHPにUPされてました。こちら うわー!最近玉木くんのはっちゃけたCMばかり見てたせいか、このCMが素晴らしく落ち着いて爽やかに感じる。うん、オーソドックスですごく気に入りました。四国の方が羨ましい!穏やかな低音のナレ…

ドラマ感想その2

・ホタルノヒカリ(1) 予備知識ほとんど無しで見たからか、意外と面白かったです。綾瀬はるかは干物女に見えるかどうかはよくわかりませんが、まったりした雰囲気が良かった。藤木さんのあの役は、のだめの千秋の神経質さを前面に出した感じ?シャツ脱ぎが…

SP決定♪

めざまし見て慌てた〜(笑)楽しみです! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071101.html

『のだめカンタービレスペシャル』(仮)

すでにコメント欄でも皆さんと喜びを分かち合ってますが、いやあ、時間が経つごとに、ふつふつどんどん喜びが沸いてきてます。 絶対無理だと思ってたパリ編が見れるなんてねぇ〜。中途半端な出来になるくらいなら、いっそ続編はいらないと思ってましたが、フ…

COVER

The COVER magazine2007年 8月号 雑誌出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2007/07/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るやばっ!久々に精悍で色っぽ〜〜い玉木宏です。肌が焼けててワイルド〜。やっぱ男はこのくらいじゃナイト! 1P…

ドラマ感想その1

夏ドラマクールって、どうやら私には見やすい時期のようで、私にしてはけっこう見てます。一番面白かったのは、先にも書いた「パパとムスメの7日間」だけど、他には 花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス(1) とっちらかったドラマでしたねー。やっぱ…

フェチ

コメント欄で眉弓骨についての話が出たので書かずにはいられなくなりました。何を隠そう、ワタクシ極度の眉弓骨フェチです。目の上の出っ張った骨のことね。前にも少し書いた気がするけど、眉弓骨が綺麗に秀でてる人にめっちゃ弱い。それに付随して頬骨がほ…

パパとムスメの7日間第2話

いやーん、今週も最高! 初回限定の面白さだったらどうしようと思ってたけど、どうしてどうして、手堅い作りでビックリ!ベタゆえに安心して演技に集中して見れるのもいいし、ベタなのになにげにしっかり話が練られてるし、前半小梅、後半パパ、とパート分け…

デミオ発表会

CM

玉木宏CM放送データベースの入り口をTOPに設けました。(↑) 着々と情報が入ってますね。皆様ありがとうございます! 7/6(金)日本テレビ系8:00〜9:55「スッキリ!!」マツダニューデミオインタビュー デミオの発表会。玉木くん頑張っていっぱい喋ってま…

ダ・ヴィンチ&ミスド

そういえば、昨日、ダ・ヴィンチを買いがてら、ミスドにも寄ってきたんでした。おおー!さっそく店頭に二色の玉木が飾ってある〜!しばしウットリ。抹茶師匠も良かったけど、今回のインパクトは相当ですね。これだけのドUP、しかも二色というけったいな構…

栄光なき凱旋

栄光なき凱旋 上作者: 真保裕一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/17メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見る栄光なき凱旋 下作者: 真保裕一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/17メディア: 単行本 クリック: 3回この…

パパとムスメの7日間

この新ドラマの存在を直前になって知ったのですが、信長様ことお舘様が女子高生しちゃうなんて。しかも娘はガッキーだなんて。なんて萌えなシチュエーションなんだ!ってことで視聴しました。「華麗な一族」「冗談じゃない!」に比べて宣伝少なかった?そん…

最終回

ふと気がついたので後半だけ視聴。ふぉー大川ハグに間に合った!大川ハグ・・なにやらキラキラしちゃって、アニメならではの甘酸っぱさが漂うシーンでした。でもアニメでもやっぱりいきなりの抱きつきだった。で、最後はのだめ父と千秋の干潟でのやりとり。…

カレンダー

卓上カレンダーの7月の玉木宏がカッコよすぎる件。 今月の密林バージョンは、赤ノースリーブ玉木の二の腕と太ももの逞しさがたまりません。このワイルドさで、密林サバイバル映画でもやってくんないかなー。(先月のUP写真が好みではなかったので、玉木撮…

玉木掲載誌備忘録

ダヴィンチ 2007/08月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/05メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見るThe COVER magazine2007年 8月号 雑誌出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2007/07/10メディア: 雑誌…