パパとムスメの7日間第2話

いやーん、今週も最高!
初回限定の面白さだったらどうしようと思ってたけど、どうしてどうして、手堅い作りでビックリ!ベタゆえに安心して演技に集中して見れるのもいいし、ベタなのになにげにしっかり話が練られてるし、前半小梅、後半パパ、とパート分けされた展開だから飽きないんだよねー。
ってか脚本マジ面白い!しかもクライマックスにはじーんとさせるセリフを持ってくるのが憎いわー。今日の「小梅がいつも一生懸命だから、友達も一生懸命頑張ってくれたんだよ」とかいうセリフに感動してしまった。
なんてったって、舘さんが可愛い〜〜〜!どうしようっ舘さんに萌え萌えです!ひーろしー!!
ガッキーのおやじっぷりもずいぶん板についてきて、おやじまんまな口調に吹き出しちゃう。パパの会社の人たちもしっかりキャラ立ってるのがなにげにスゴイ。
ダークな風林火山が終わった直後、しかも明日は憂鬱な月曜日。そんな日曜9時に放送するドラマはこうでなくっちゃ!見終わってすっごくほのぼのと幸せな気分になれるし、明日も頑張ろうって気にさせられる。ははは、大絶賛(笑)