2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンとガイドとめざましと

今朝はめざましTVで 「のだめカンタービレ」の主演である上野樹里ちゃんと玉木くんが、 のだめオーケストラのレコーディングに応援訪問!の様子をチェック。 樹里ちゃんが本当にのだめっぽくて可愛いです。 ドラマのEDが「ラプソディ・イン・ブルー」になる…

結婚できない男 最終回

結婚できない男 DVD-BOX出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (97件) を見る「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」作者: バラエティ出版社/メーカー: ポニー…

予告を見て

昨日見たときはあまりの衝撃にかなり動揺しましたが、5回くらい繰り返し見たら慣れました。 はい、耐性がつきましたデス。これがギャグバージョンですか。ここまですごい予告とは・・! シリアスバージョンもあるんですか?見たい見たい。

僕達の戦争

森山未來主演の戦争ドラマということで見た。 予想以上に面白かった!これは原作の力も大きいのかな?コメディタッチも多く取り入れて重くなりすぎないようにしたのも良かった。演出にも切れがあって、テンポもよく2時間引き込まれました。 なんといっても…

第36回 豊臣の子

ばたばたしちゃったため、ながら見でした。あとで録画しっくり見るとして。 瀬川亮タン、萌え! 最近出演することを聞いてワクテカしてました。 ファイトでの太郎さんはとてもよかった瀬川さん。滑舌もよく、和服体型(失礼!)なので、 時代劇でぜひ見てみた…

結婚できない男

昨日の結婚〜はとっても良かったなぁ。小ネタききまくりで面白いのは相変わらず。 そして今回はさらに、微妙な領域に一歩踏み込んだ感があった。 男一人に女2人。(みちるさんはこの際置いといて) 進展はほとんど無いにも関わらず、目に見えないような変化…

第35回 北条攻め

また先週の感想書き忘れちゃった。 さて楽しみにしていた北条攻めの回。 原作でも読み応えがあった部分だけに期待してたのですが、 旭と甚兵衛のシーンにずいぶん時間が使われてしまってました。 いや、野口五郎さんの演技には惚れ惚れしましたが。後半にな…