2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このGWは家でのんべんだらりんと過ごしております。で、時間が出来たばかりに・・「のだめ」リピを解禁してしまったー!DVDまで我慢するはずだったのに、意思が弱い。でもさ、考えてみたら、DVDが来る5月25日って、「星ひとつの夜」放送だもんね。その前…

第17回姫の涙

今回はダークだったなぁ。密度が濃いよね。見ごたえありました。 汚れ役に徹する勘助に泣けてきたよ。ただ、ドラマの演出が泥臭すぎるせいか、勘助がいかに由布姫に惹かれ助けたいと思っていくかの過程が見えにくい。見えすぎてもそれはそれでイヤなんですけ…

公式サイトオープン

待ってましたー!こちら 面白そうなドラマになりそうです。タイトル文字と絵が暖かみにあふれてて丁寧なのがいいね。 岩崎大樹の断片も見えてきました。モニタールームも!おおーなんだか近未来的だぞ。宇宙船のコクピットみたいだ。(こういう図を見ると、S…

CM関係

久々にTV見てたら宮崎あおいのオリンパスのカメラのCMにたくさん出くわした。カメラのトラップといい、丈の短いパンツにくるぶしブーツ(うろ覚え)。完璧静流仕様ではないですか。なんだか嬉しい。 NECのムービーブログも更新されてるのね。アディオス玉木…

「BOON」と「女性自身」

やーーーっと本屋さん行けました。で、「ポポロ」は立ち読みで済ませたものの、「BOON」の133P、「女性自身」のスーツ姿!持ち帰らずにはいられませんでした。 「BOON」、アンニュイポーズの玉木、ああもうウットリ。 「女性自身」のスーツ姿の全身写真は最…

今期のドラマは時効警察

4月期のドラマって、慌しい季節ゆえ、いつもなかなか見続けることができない。あ、感想さぼってますが、風林火山だけは何があっても見てますよ。 「プロポーズ大作戦」初回は見たが、やっぱ山Pの演技が私には苦手。「ドラゴン桜」の頃はそうでもなかったの…

玉木千秋

今日は所用があって1日PCの前にいました。で、作業しながらブログ覗いたり、コメントいただくと嬉しくていそいそとレスしたり(いつもこう即レスできるといいんですが、なかなか・・ごめんなさいね〜)で、作業がつまらなくなって、時々自分の過去の玉木関…

ミスド&星ひとつ記者会見

6時台と7時台のめざましTVで捕獲成功!6時台のは星ひとつの夜のニュースのみで、玉木くんのインタビューはありませんでしたが、7時台では両方やってくれました。and on andのユニフォームでぐるりと一回りしてくれる玉木くんの可愛いこと!それにしても…

新玉木沢山

すっかりネット浦島中です。すいません。でもその間にも玉木情報が沢山出てたんですね。今日のニュースは見れませんでしたが、明朝はエンタメニュースチェック頑張らねば。 まず、ミスド新店舗の記者発表。うわー、玉木くん痩せたね。言いたい放題で申し訳な…

「ミッドナイトイーグル」キャスト

高嶋さん公式サイトの記事に写真とコメントが追加されてます。 この人誰かなーと思ってたのですが、青木役の方だったんですね。坂本爽さん。どんな演技される方なのかな? 平田役は「のだめ」でもおなじみ、波岡一喜さんですか。ああ、ぴったりかも。 お二人…

玉木宏掲載雑誌

プラスアクト +11 (ワニムックシリーズ 100)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/03/01メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るMen's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売…

風林火山

風林火山 (新潮文庫)作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (98件) を見る大河ドラマでは現在原作部分の序盤を過ぎたあたりなので、今読んでちょうど良かったと思う。 既に山本…

「ミッドナイトイーグル」撮影打ち上げ映像

高嶋哲夫氏HPにて。 さわやか玉木くんがいます。この髪型好きー!これって腕まくりしてるんですかい?すみません、レスは明日になるかもしれません。

第13話 招かれざる男

風林火山公式サイトトップの新しい勘助さんアップ、怖いよ〜(^^; さて、今回は見てから日が経ってしまったので簡単に。 鬼美濃との対決は面白かったです。それにしてもすごいロケ地でしたねー。毎回毎回、ロケ映像の美しさ、壮大さには驚くばかり。これ本…

マルイ「Men'sVoi」メイキングムービー

Men’s Voi51号(2007年夏号) マルイ通販カタログ出版社/メーカー: 株式会社 丸井発売日: 2007/04/27メディア: 大型本この商品を含むブログを見るすんげー!玉木宏また筋肉ムキムキになってる。大胸筋や上腕二頭筋の盛り上がりが素晴らしい。氷壁時代のマッス…

1リットルの涙特別編

いやぁ〜始まって10分くらいから最後まで2時間半泣き通し。最後には頭が痛くなってしまった。やっぱりこのドラマは凄い。当時の沢尻エリカ凄い。新撮部分も全く違和感なし。すっかり亜也そのものだった。今では何かとお騒がせな沢尻さんですが、やっぱり…

ラ・パルレ新CM

CM

さっそくTVで見ちゃった。いきなり玉木くんのUPと声で始まるのでびびります。かっこいい〜。今回のビジュアルいいですねー。最後の握手ビシッ!ってのが玉木くんらしくて素晴らしい(笑)とても印象的なCMに仕上がっててナイスです。

ただいま。

帰ってまいりました。皆さんお留守番の間、たくさんのコメントありがとうございます。「最近のコメント」一覧がすでにあふれかえっている〜っ。 さて、全部にレスは、どうやら物理的、時間的に無理ですね。ここは基本に帰って、わがブログでのお願い事項(プ…