2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲作者: 池井戸潤出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2012/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (74件) を見る池井戸潤半沢直樹シリース第3弾!面白かったー!。「やられたら倍返しだ!」も健在!…

会津戦争篇を終えて

ついに開城を迎えてしまった『八重の桜』…いやあ…毎回毎回、見ていて辛かったですなぁ。でも一時も目が話せなくて、ボルテージ上がりっ放しな展開に、視聴者としてもぐったりでした。 意外だったのは、もっと時間を割くのではと思っていた白虎隊や頼母家女性…

今頃気づいた

じぇじぇじぇじぇじぇ!!! 『スターマン』の祥子ちゃんが、『SPEC』の雅ちゃんだってとこまでは判ってたんだけど、さらに『あまちゃん』の若き日の春子も同一人物だったなんてー!!!恐るべし!有村架純!!(やっと名前覚えました!) いや〜〜、鈍すぎ…

池井戸ドラマ祭り

遅ればせながら、今期はまってるドラマについて♪ 大好きな池井戸潤作品が2つも!!同時期に見るのはあまりにもったいない〜(>_どちらかというと、NHKの『七つの会議』の方が、テイストが好みです。さすが堀切園さん演出ですね。緊迫感とダークでシャープな…

新作続々!

お久しぶりでございますm(_ _)m なんと、実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいました!ヤバイヤバイ! その間に、玉木宏のお仕事情報が続々と発表されましたね! 整理してみましょう。発表順に、 1つ目、映画『すべては君に逢えたから』(2013年11月22日(金)…