2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEC新CM会見&篤姫後編

文化芸能部ゲットー!!念録しといてよかったー。久々の玉木くん。焼けた肌に、髪を黒く染め短くなって、若々しいです。現在進行形の動いてる玉木くんを見るのはほんと久しぶり〜。ピンクの服もなんのその!動いてる玉木を見れるだけでなんでこんなに幸せに…

絶対彼氏の最終回

うわーん、すごく良い最終回だったよー(泣)!! ハッピーエンドではなかったけど、一番納得できて後味スッキリ。変な言い方だけど、これだけ気持ちよく「切なく」なれるドラマってそうそう無いかも。 もこみち君、今まで嫌いだなんて言っててごめんよー!…

ドラマ感想

ご無沙汰してしまいました。ドラマの方も次々最終回を迎えてますね。久々に感想を。 「監査法人」始まりましたねー!期待にたがわず面白い。音楽が氷壁の人なので、随所に髣髴させるフレーズが出てきて、今にも石坂さんとかが登場しそうな錯覚起こしてしまい…

#25母の愛憎

あおいちゃんと堺さんの演技に惹きこまれっぱなしです。ここまでメロドラマちっくになるとは思わなかったけど、家定様の飄々とした風情が最高!ほのぼのと温かみがあってとても素敵だ。ほんとうに・・時代劇の堺さんはなんでこうもすばらしく魅力的なんだろ…

MEN'S NONNO

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る明日だ!二回目の表紙だね!ノンノで表紙見た。おおー、なんか新鮮な玉木だ。めっち…

ルーキーズ

二週間の休みはきつかったー。そして待望の第6話。泣いたよー!ますます乗ってるね。演出も脚本も役者さんたちもすごくいい感じで頑張ってる。勢いがある。こりゃー人気が出るはずだ。それにしても、いい男ぞろいですねー。惚れ惚れしちゃう。

公式の龍馬写真

NHK鹿児島放送局の篤姫公式サイトに、玉木龍馬の写真が載ってます。うーん、昨日のガイド写真とはまた雰囲気が違う。こっちの方が男らしいっちゃあ、らしいんだが、メイクが・・・なんかいやーん。左馬助さんをされた方みたいな眉になってるしー。でもっ…

龍馬写真キター!

今日発売のテレビガイドに、載ってます! “玉木宏as坂本龍馬”(ちょっとおおげさ) ついにベールを脱ぎましたねー!って、すみっこにほんとに小さく写ってるだけなんだけど、待って待って待ちに待った龍馬姿なので、テンションアーーップ!いやーん、そこは…

次の月9に織田裕二&岡田将生

太陽と海の教室(仮) うわー、CHANGEは早々に脱落しちゃったけど、今度の月9はすごく観たい。先日やってた「県庁の星」を観たら、やっぱり織田裕二はかっこよかった。一時は織田裕二にはまってた時期があったもので。えへ。熱血先生役、似合うだろう…

DVD

ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るキター!!!これから見ます。結局一回しか…

二次配役発表

09年大河『天地人』妻夫木の妻に常盤 長澤、相武ら共演 集合写真のタマテツさんがなんか変(笑) でも、玉山さん出るなら見たくなってきたな。 阿部寛が上杉謙信ですか!高島礼子も嬉しい。それにしても、今回は濃い顔立ちのお人が多いですねー。原作読んで…

製作発表

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 78回この商品を含むブログ (129件) を見るMW(ムウ) (2) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メデ…

#22 将軍の秘密

印象的な回でしたね。 阿部老中逝去、慶喜本格的に初登場(チラ見せは以前ありましたけど。)、将軍家定(堺雅人)は実はうつけでは無かった。この3つ。なかなか見ごたえがありました。 安部役の草刈正雄さん、抑え目ながらも苦悩をにじませた誠実な老中役…