龍馬写真キター!

今日発売のテレビガイドに、載ってます!
玉木宏as坂本龍馬”(ちょっとおおげさ)
ついにベールを脱ぎましたねー!って、すみっこにほんとに小さく写ってるだけなんだけど、待って待って待ちに待った龍馬姿なので、テンションアーーップ!いやーん、そこはかとなく放浪の果ての康豊さまだし(笑)。総髪ボサ髪で予想通りのお姿です。なぜか逆光で紗がかかってるので、妙にキラキラした龍馬なのが可笑しい!でもちゃんと小汚くて、むさくるしくて、でもやっぱり明るくて爽やかで、そんでもってしっかりと男らしい風貌な、アニキ風。いかにも、玉木版龍馬って感じです。写真と、動いてるのを画面を通してみるのとではけっこう違うと思うので、実際はもっとリアルで良い感じだとは思うのですが・・。これからは土スタもちゃんと見てないとなー。いつメイキングが来るかわからんし。
しかし、あの風貌で、あの低音で土佐弁しゃべられた日には・・今から想像してクラクラ。