2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総評のようなモノ

去年の『風林火山』でもやったので、今年もやってみよう!って、いまいち『風林火山』ほどはモチベーションがあがりませんが、でも一応全話通して観たしなぁ。あ、総集編は、後編の4,5回だけ録画しましたがまだ見てません。龍馬がどのような位置で、どの…

2008年を振り返る

玉木ファン的には、今年はそれほど忙しくなく過ごせたような気がします。ファンイベントをスルーしてたせいもあるけどね。 2008年の作品ではなんといっても、『のだめSP』でした。ますます大人っぽくセクシーになった千秋にベタ惚れ。作品としても2話とも…

公式HP

扉だけですが、オープンしました。 真夏のオリオン なんて綺麗な映像なんだ・・・!戦争映画なのに情緒豊かなムードで。 Last Operations Under the Orion という副題が、なんともまぁ〜福井晴敏らしい。福井さんと玉木宏の名前をこうして同じ画面で見れて、…

雑誌覚書

25ans (ヴァンサンカン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2008/12/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るwith (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/26メディア: 雑誌購入:…

チームバチスタ&来期ドラマ

「チームバチスタの栄光」面白かった。先週までのドキワクの方が強くて、最終回は予想範囲内だったのが少し肩すかしだったけど、でもでも今期のドラマの中では一番楽しめたかな。仲村トオルのキャラ良かったわー。城田優もおいしい役どころで眼福でした。酒…

雑誌攻勢&TV番宣

すでに『ラブシャッフル』関係の記事が掲載された雑誌がたっくさん出始めてますが・・。これからは財布の紐をぎゅっと締めようと考え、とりあえずいったん立ち読みですませることにし、どうしても欲しかったら後日買うことにしようと硬く決意したのですが・…

PRINTS21

prints(プリンツ)21 2009年春号 特集・玉木宏/佐内正史 [雑誌]出版社/メーカー: プリンツ21発売日: 2008/12/26メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (9件) を見る 独特の存在感で日本映画界を担う存在となった俳優・玉木宏を、プリン…

祝!映画化!

実写映画『のだめカンタービレ』製作決定!2010年2本連続公開 のだめ映画化!樹里&玉木コンビ帰ってくる のだめカンタービレ:上野、玉木のコンビで2作連続の実写映画化 テレビ版第3シリーズも あああ、もう嬉しくてたまりません。やっぱり『のだめ』です…

待ち遠しい

ラブシャッフル情報を求めて、とりあえずテレビジョン買ってきた。美しきエリートサラリーマンってホントかよっ。でも派手ネクタイにスーツ、似合ってるなぁ。髪型もナチュラルでなかなかいいじゃーん。早く見たい見たい。もう、待ち遠しくて待ち遠しくて辛…