祝!映画化!

実写映画『のだめカンタービレ』製作決定!2010年2本連続公開
のだめ映画化!樹里&玉木コンビ帰ってくる
のだめカンタービレ:上野、玉木のコンビで2作連続の実写映画化 テレビ版第3シリーズも
あああ、もう嬉しくてたまりません。やっぱり『のだめ』です!完結までやってくれそうで、それが一番嬉しいな。も〜〜感無量です。
お台場冒険王の大きいスクリーンでみた玉木千秋は、もう本当に衝撃的でした。あの感動を味わえるのか〜。垂涎モノのあんな場面やこんな場面も再現してくれるかなあ〜。
でもとりあえずはラブシャッフル!全力をあげて応援しますとも!

12/15(月)「TVJapan」「TV LIFE」「TVぴあ」
12/18(木)「月刊ザテレビジョン」「TVnavi」「月刊ザハイビジョン」「TVガイド」
12/22(月)「女性自身」
12/26(金)「25ans」「PRINTS21」玉木宏特集「with」
今月12冊も!これらに備えて、今日発売のTVジョンとTVガイドは立ち読みで済ませてしまった。ジョンの写真にはかなり後ろ髪引かれたが・・。