2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッカーズ

昨夜のMステにて、懐かしのロッカーズ出演を見ちゃったせいで、今日はロッカーズDVD鑑賞の日。本当に良い映画だったな〜。音楽の使い方のかっこよさ、画面からあふれ出る疾走感が最高。メリハリが効いててテンポも良く、笑いとシリアスが絶妙なバランス。映…

#10

見終わってみて、「新選組!」の最終回にまつわる三谷幸喜氏の言葉を思い出した。「最終回は一年間見続けた視聴者へのプレゼントだ」と。今回はその感覚に近かった気がする。ここまで前向きに全てがうまくいくハッピーエンドってのも近年珍しいかも!?カタ…

覚書

ラブシャッフル [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/07/03メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るラブシャッフルのDVD楽しみです。しっかし、出るの早いね。のだめの時はあれほど待たされたのに。Times...【初…

#9

何度も何度も見返している。今回はしびれた。このドラマ見てて初めて泣けた。正直8話でがっかりしてたんだけど、今回ので帳消しになった。8話ではラストへ向けての振りがスタートし始めたのだが、それが唐突過ぎていろんな意味で気持ち悪かった。今回の展開…

舞台挨拶

TOHOシネマズ川崎の舞台挨拶を見てきました!ナマ玉木氏を拝見するのは実に2年ぶりだー。念のため早めに、王様のブランチの玉木直前で出発することにしたので、どんな服装なのかどんな髪型なのか分からないまま。余計に舞台挨拶が楽しみになりました。 映画…

#7

今回はギャグパートもシリアスパートも、今までで一番の出来だったのではないでしょうか!冒頭の「ゲイ」「バイ」ネタに、Oちゃんのソフトマッチョ、最高でした。ウサのビール吹きはお見事でしたね。綺麗に霧になってたもの。 「少し大人になったんだと思う…