2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った!

いや〜心臓に悪い試合でした。オウンゴールだろうが、勝ちは勝ち!

日本×バーレーン

おおー!鈴木隆行が出とるー!実は先日のイラン戦は師匠が出てなかったので、見てる側としてはテンション低かったのですが、今日は俄然見る気まんまんですっ

救命病棟24時SP

ダイジェストなのは判ってたんだけど、つい見てしまう。で、やっぱりいまいち面白くありませんでした。とほ。 でも、和也の(小栗旬)の名シーン(進藤先生のマネして、そして照れるトコロ)と、半年後の和也が見れたのは嬉しい。黒髪の爽やか夏男姿かっこよ…

「ファイト」

今日で二回目。結構気に入って見ています。 前ドラマ「わかば」は、神戸編になってからつまらなくてつまらなくて、ほとんど見ませんでした。 でも「ファイト」なかなか好感触ですよ。オープニングがジブリっぽい音楽なのと、動物いっぱいなのがイイ! ヒロイ…

不機嫌なジーン

最終回。 タクシーの中で聴くラヴァーズ・コンチェルトに、じーんときてウルウルしちゃった。 が、まさかあそこで終わるとは。この涙どうしてくれる〜。 でも、なんだかんだで動物好きな私には楽しいドラマでした。 このドラマで一番印象に残ったのは、飛び…

島田紳助の「抱かれたい男ランキングベスト10」

1.福山雅治 2.木村拓哉 3.坂口憲二 4.岡田准一 5.妻夫木聡 6.オダギリジョー 7.Gackt 8.玉木宏 9.香取慎吾 10.稲葉浩志この番組、楽しみにしてました。 オダギリさんと玉木さんは前回と同じ順位です。手堅くて嬉しい。 確か2年前は玉木君の名前を知ってる人…

不機嫌なジーン

面白かった。なんでこの路線で最初から行かなかったのか。 黄川田君との恋愛部分がいらなかったんだきっと。 今回は有明海の干拓事業における経緯がやっと明らかになる。 なるほどねー!だからなんでもっと早くこの有明海ネタを(以下略)オダギリジョー今回…

かーえられへん もどられへん♪

最近、関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」にはまってます。 このフレーズが頭にこびりついて離れないっす。 あの振り付けも好きー。 錦戸亮くんが一番お気に入りなんだけど、私の中では彼はいまだにカズちゃんだわ。

今度の月9

本来月9は好きな枠ではないのに、玉木宏目当てにラスクリ見て、オダギリジョー目当てにジーンを見て・・。やっと春からの月9は見ることもないと喜んでいたのに。 今度のも、堺雅人さん目当てに見ることになりそうです。 堺さん3番手ですか、すごいなぁ。h…

救命病棟24時

いやー泣いた泣いた!今日は二時間泣きっぱなしで疲れた〜今日は見応えありました。 仲村トオルのスピーチに感涙。すごい熱演! なにげにこのドラマで一番ワクワクするのはトオル氏の登場場面なのだ。 進藤先生との緊張感のあるやり取りも好き。 今日もなに…

学校へ行こう!

いやー泣いた泣いた! 「有多子の恋」面白かったわー 相手が岡田准一だもんね。どんな思い出も美しくなるものだわよ。

不機嫌なジーン

取りあえずは毎回見てます。必ず途中で寝ちゃってたけど・・(^^ゞ でも今日は寝なかったわ♪だってオダギリジョーがいっぱい出てきたから! なかなかおいしい役じゃないですか!怒った顔つき、冷たい眼が迫力でした。いやぁ、しびれた。 あと、堤防をまっすぐ…

東京フレンドパーク

偶然ですが小栗ネタが続きます。 フレンドパークはあずみ2の宣伝を兼ねて、上戸彩と小栗旬でした。 小栗くん、ぴょーんとジャンプするやつ、2度もクリア。かっこよかったですねー ずいぶん前ですが、笑っていいともで逆立ち歩きを披露してたこともあります…

「あずみ」

あずみ デラックス・エディション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (47件) を見るすっかりご無沙汰してしまいました。 いつぞやTVで「あずみ」を…