救命病棟24時

いやー泣いた泣いた!今日は二時間泣きっぱなしで疲れた〜

今日は見応えありました。
仲村トオルのスピーチに感涙。すごい熱演!
なにげにこのドラマで一番ワクワクするのはトオル氏の登場場面なのだ。
進藤先生との緊張感のあるやり取りも好き。
今日もなにげに二人の連携プレーが素敵でした。
仲村トオル、ずいぶんイイ人になっちゃったけど、その変化を見届ける面白さがあります。

昨日に引き続き、小栗旬にも注目。
なにげに進藤先生のマネしてたのが可笑しかった。
でも兄のマネはかなりビミョーだったのでは・・?

このドラマでの江口洋介はホントにかっこいいね。
新選組!の尾形俊太郎が出てたのには、ちょっと興奮してしまいました。
そういえば、昨日のジーンでは新見さんも出てたよね。