2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の笑顔

昨日の記事の続きになりますが、大奥とギルティのイベントを見て。一番印象的だったのが、笑顔が実に魅力的だったこと。今まではどっちかというと、精悍な表情とか怖い顔とか憂い顔の方が好きで、キメ顔や笑顔にぐっと来ることはあまりなかったのだけど、今…

NIGHT AND DAY

数ヶ月ぶりにTVで玉木宏を見ることができるようになったのは嬉しいけど、あまりの今の玉木氏の風貌のかっこよさに、もう何も手につかない状態です。 JAZZの名曲『night and day』の歌詞まんま I think of you night and day 昼も夜も、寝ても覚めても…ってな…

10年先も君に恋して#4、ジョーカー

10年先も君に恋して#4 良かった!面白かった!切なかった!キュンキュンした!自分、実は恋愛ドラマ大好きだったんだなーと思い出させてくれるようなこの胸のトキメキ(笑) 内野さんも大変な事態に陥っているからどうなっちゃうんだろうと危惧していたけど…

備忘録

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/09/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る今日は久々に『TVJapan』と『ザ・テレビジョン』を買いました。最近は雑誌系はかなりセーブしてるのですが、…

TV漬けな日々

なんだか最近、見たいテレビ番組が多すぎて、毎日毎日テレビばっかり見てる気がします。遡れば、大好きでいつも見てる『ハモネプ』あたりからずっとだな。今週は柔道三昧だし〜。ドラマは『ジョーカー』『ホタルノヒカリ2』『チャンス』『十年先も君に恋し…

世にも奇妙な物語

『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜』 コラボその4 【東野圭吾『殺意取扱説明書』×玉木宏】キター!!! 嬉しいです。嬉しいです。この番組出ないかなーと思い続けて早8年!?ついに来ました〜♪しかも20周年スペシャル!東野原作…

初スポット

遂に登場しましたね。想像とはちょっと違ってましたけど、たった15秒ですが、シンプルイズベストで良かったと思います。菅野美穂の衣装にまずビックリ。ああいうドレスで来るとは!黒羽も舞っているし、『白鳥の湖』の黒鳥を連想してしまった。とすると、…

寺田屋騒動

前半の緊張感はなかなか良かったわー。弥太郎と龍馬の会話とか、お登勢さんとお龍と龍馬の会話とかね。演出も綺麗だったし、このあたりはさすが大友演出! そして寺田屋騒動勃発。寺田屋が壊れそうな勢いの大暴れ。すげーなー。『篤姫』での寺田屋騒動は一瞬…

玉木in韓国

いやぁ… かっこよすぎ…! どの写真もどの動画も壮絶に男前すぎて、昨夜から悶絶しとります。 絶対もう一度見たかったタケオバージョンの、さらに男っぽく野生的な大人っぽさ。 いい具合にやさぐれてるのに、落ち着いた精悍なたたずまい。 このままドラマに突…