2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌覚書

今日は昼まで寝てしまったー!念録にMW試写会舞台挨拶入ってた。NECのメイキングとオリオンの見たこと無いCMも。昨日の試写会は外れました…。夕べはもう自棄酒っす。シネマスクエアvol.24 (HINODE MOOK 9)出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2009/05/01メデ…

今期のドラマ

今回は好きな役者さんがいっぱい出てて嬉しいけど、見る時間を作るのが大変だー。 『白い春』・・・あの「結婚できない男」の阿部+尾崎コンビとあらば見ないわけにはいかないっしょ〜。初回はちょっとビミョーでしたが、2話が良かった!エンケンも良い味出…

信長様

毎年の事ながら、4月はどうしても忙しいです。 録画していた「天地人」を見ていたけど、どうも欲求不満がたまる。すでに最近は見たり見なかったり。視聴リタイアも近いなぁ。最近NHKhで「風林火山」の再放送が始まったので、今年の大河はこっちでいいや。…

オリオンノベライズとMW画像

ぼちぼちMWやオリオンの情報もあがってきつつあるのかな?今回は試写会くらいは行きたいなー、当たらないかなー。 MWですが、いつのまにか新しい画像をこちら(フォトギャラリー)で発見(今更かも?)いやーん、結城やっぱりかっこいいー!おんぶ画像やソフ…

覚書

commons&sense man ISSUE6 (6)出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/04/04メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るまいった。今日発売だというから、大型本屋数店回ったのに(まぁ地元のみだけど)、全然入荷されてなかった。おとなしくネ…