今期のドラマ

今回は好きな役者さんがいっぱい出てて嬉しいけど、見る時間を作るのが大変だー。
白い春』・・・あの「結婚できない男」の阿部+尾崎コンビとあらば見ないわけにはいかないっしょ〜。初回はちょっとビミョーでしたが、2話が良かった!エンケンも良い味出してますね〜。シリアスなだけじゃなくて泣けるだけじゃなくて笑えるのが嬉しい。「すいません」と言いながらお地蔵さんコロコロには爆笑したー。吉高ちゃんはラブシャが可愛すぎただけに、このドラマではメイクが濃いのがもったいないなーって思っちゃう。

アイシテル〜海容〜』・・・重すぎるだろうと見るのをためらってましたが、ちょこっとだけ見始めたら釘付けになっちゃった。いやー、泣けた…。これはこの先も見るのが辛いだろうけど、頑張って見なくてはという気にさせられる。稲盛いずみはやっぱ綺麗だわ〜。

『BOSS』・・・面白い!まあ、離婚弁護士の刑事版って気もしなくもないけど、この手のドラマの天海祐希はチョーかっこいーから大歓迎!竹野内豊はチャライ役なのかー。クールな竹野内さんの方が好みだけどかっこいいからまぁいいや。L系キャラな戸田恵梨香も可愛いね。

『ハンチョウ』・・・中村俊介がめっちゃかっこいいのですが、早くも2話を見逃してしまった。石橋さんこと山口翔吾さんと中村さんの並びにちょっとビックリ(汗)主役は蔵之介さんだし、これからも見たいけど…

以下は多分リタイア
「スマイル」は、あまりに痛くて見てられないので残念ながら次回からはパスかなぁ。「アタシんちの男子」も見たけど、うーん…(汗)「婚カツ!」は最初だけ視聴。「鹿男」のような運の悪い男だなーとか、演出も鹿男みたいだなーとか思いながら見てたら、演出は鈴木氏なんですね。

明日は「いいとも」ですね!そして「SELECTA」「Mステ」「音楽戦士」「月刊MelodiX!」続くわ〜。小栗くんのANNもあるねー。どうしましょ!