雑誌いっぱい出た!

men's FUDGE (メンズ・ファッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

men's FUDGE (メンズ・ファッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)

あとは、「月刊テレビジョン」一気に買ってまいりました。
メンズファッジは写真が全て素晴らしい。P14なんて最高だねー。P16もお気に入り。肩の力の抜け加減・小粋な不良っぽさがたまらない。カメラ目線じゃないショットが好みです。
プラスアクトミニはラブシャの伊藤Pのインタビューもあるのが嬉しいですね。ラブシャについて、「運命の人はひとりなのか」&「濃密な人間関係」ねぇ・・。また、高級マンションが舞台でありながら、なぜかとっつきやすい雰囲気なわけも読んで納得でした。伊藤Pの玉木評も良かった。本当は理知的な人なんですと。宇佐美役は苦労したと思うと。やはりそうであったか。松田翔太評も興味深かった。攻撃的だけどお茶目な役というのは松田優作さんの得意としていた役どころだったと。欧次郎役・・重なるものがあるかもしれませんね。松田優作さん、好きでした。このドラマの松田翔太は本当に魅力的。今までは苦手だったのに、認識を改めました。玉木くんのインタは、既出の話も多かったし、ラブシャの話もあまり深く突っ込んでなかったなぁ。もっと啓について、ストーリーについて、具体的に聞いてみたかった。