2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

今年最後の更新です。 来年は、早々に「功名が辻」と「氷壁」が待ってます。はふーん、楽しみ〜♪ 公式はこちら↓ 功名が辻 氷壁 皆様、良いお年を!

ミュージックステーション20周年記念スーパーライブ2005

テレ朝さん、良い仕事してますね!レミオロメンとKを続けて流してくれましたネ!他局だというのに、ありがたい事です。錦戸クンが来てなかったのは、つくづく残念。レミオロメンの生歌・・いつぞやのMステの時はやばかったので、今日もハラハラしながら聴…

1リットルの涙 最終回

1リットルの涙 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 107回この商品を含むブログ (82件) を見るもうね、いまだに思い出すと泣けてきちゃうんだけど。感想書きたいのに、うまく言葉にならない。全編を通して見…

1リットルの涙 第10話

大きな山場というものは感じさせず、淡々とした印象の回。それなのに、胸をえぐられるように辛かった回でした。最終回直前の回というのは、一番重要な位置であると思ってますが、良い意味で予想を裏切られたようです。いやほんと、すごく良かった。しみじみ…

錦戸亮@笑っていいとも

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 1リットルの涙のポスターを従えて錦戸くん、いいとも初登場♪ 普段は全然見ない「いいとも」ですが、保険のため予約録画までしてしもうた。 ドラマの撮影が終わったとのことで、髪型もオサレになって、眉毛も綺麗に整えてましたね。カッコ…

なんだかもう・・

なんだあのドッカーン!は・・・ もう、大河とは、こういう風に、視聴者をなめた演出をするのが当たり前と思ってないと、余計に腹立つだけ?ほんと、大河に関しては、演出は諦めたほうがいいのかも。 せっかくタッキーが悲壮な表情で熱演していたのにねぇ。 …

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (100件) を見る良かったわー!NHKもやる時はやるんですね。こんなに良質なドラマを創れるのに、どうして大河や朝ドラにな…

堺雅人@スタジオパーク

久しぶりに見る堺さんは、相変わらず素敵でした。今日の髪型すごく良かったですね。そして相変わらずの勉強熱心ぶり。堺さんはトーク上手いよなぁ。頭の良さが滲み出てる。的確で判りやすく、かつ面白い!天然が入るのも絶妙なんですよね!今日は山南さん切…

クライマーズ・ハイ プレマップ

NHK公式サイトにて、予告とプレマップ映像が見られます。 見た限り、本を読んだときの興奮そのままの臨場感で、とても期待できそう。 悠木役の佐藤浩市は、プレマップで、「この役は誰にも渡したくない」といったような発言をしてたが、本当に似合っている。…

オープニング映像が

ちらっと見れます。こちら かっこいいかも!しかも上品な感じだし。ワクワクしてきました。で、仲間さん、山本さん、紅白司会おめでとう! 特に山本耕史さんの司会ぶり、すっごく楽しみだわん。

氷壁 PR番組

やっと見れました!15分仕立ての番宣なので、結構たっぷり盛り沢山。 いっやぁ〜〜玉木宏カッコイイ!山男役に見合った、ワイルドで精悍な面構えになってます。怒りを秘めた、せっぱつまった表情がひしひしと伝わってきます。発声も今までの役どころとは違…

1リットルの涙 第9話

今週から養護学校ということで、淡々としたトーンでしたが、印象的なセリフがたくさん出てきました。遥斗のお父さんのセリフが特に良かったなぁ。亜湖のセリフもね。水族館デートはホントに綺麗だったねー。おそろいのイルカのストラップが微笑ましい♪自分の…

眼鏡!

PlusMix 眼鏡男子な玉木宏です。かっこええ〜! 壁紙も2種類あり、前髪下ろしバージョンと、リーゼントバージョンがあります。 リーゼントの方は、大人な理系男子っぽさがたまりません。神経質そうな銀縁は大好物です。 前髪下ろしバージョンは、色っぽすぎ…

ここまではまるとは・・

またしても「1リットルの涙」ネタですみません。 いやはや、火曜日の遥斗の涙がいまだに脳裏に焼きついて離れません。 あれから録画で、おんぶから歩道橋シーンまでを何度も観ています。すでに異常事態だす。 見れば見るほど完璧だ。 遥斗の斜め横顔の美し…