2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉木義朝

玉木宏、NHK大河ドラマ「平清盛」でライバル・源義朝に挑戦 やっぱり来ましたねー!なかなか来年以降の仕事の話が出なかったから多分…とは思っていたけれど、ああ嬉しい! もう大河ファンとしては大河に出てくれるだけで万々歳なんですが、源義朝とは!め…

#6#7

6話の感想書きそびれちゃったな。でも7話見た今となっては6話の印象はどっか行っちゃった。それほど7話のインパクトすごかった。あ、でも6話は玉木宏@真島のおパンツ&わき腹チラ見せがあったか! 7話、7話、すごかったですねー。ストーリーもめまぐ…

一番好きな大河

NHKでこんな企画が始まってるんですね 大河ドラマ50〜見せます!大河のすべて!(仮) お正月なのでどこにいるかわかんないけど、録画してぜひ見たい。 そして「あなたの好きな大河ドラマ」アンケートもあるみたい。自分は新選組!以降の大河ファン(と言え…

#5&覚書

今回はラブは少なめ、菅野美穂@芽衣子の復讐がメイン。 正直今まではストーリーよりも玉木宏@真島に萌えるために見ている感がありましたが(汗)、今回はストーリーそのものに見入ってしまいました。いやーだいぶ面白くなってきた!刑事として現場で眼光鋭…

#4

ここに来てようやくドラマらしくなったってのが第一印象。3話までが序章すぎたというか、謎を謎のまま放置しすぎていたせいか。4話で事件の裁判が描かれてやっと筋道が見えてきた感じです。 万里も動き出してきて広がりが出てきましたね。今回のドラマの吉…

備忘録

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2010/11/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

#3

もうすぐ4話なので慌てて今頃になって3話の感想を簡単に〜(汗) 芽衣子@菅野さんの真島と一緒にいる時のカマトトモードがどうもいやん。2話ではそれほどでもなかったのに。 玉木@真島の、平田さんと喫茶店で聞き込みしている時のお仕事モードバリバリ…

読書の秋

ということで、家にあるやたらいっぱいの積読本を消化しようキャンペーンをしよう!と思い立ったのだが…気がつけば、以前気に入ってた本の再読ばかりしている今日この頃。今は森博嗣の犀川&萌絵(S&M)シリーズ読み中。シリーズの順番は今回は無視して、読…

備忘録

のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション ?2006?2010 4年間の想い出?(仮) [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (2件) を見る素敵なパッケージで…