2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまるこちゃんが帰ってくる!

秋にまた実写版「ちびまるこちゃん」が帰ってくるみたいですね!前回のドラマもとてもよくできていたので今回も楽しみです。 しかも、まるこのお父さんヒロシの若い頃の役で玉木宏!どっひゃー!驚いた! でも嬉しいな〜。玉木くんはさくらももこさんの作品…

第33回 母の遺言

ありゃ、先週の感想書き忘れた。ってか、日記すら書いてない日々・・・うーん、あちこち遊び行き過ぎてる故(汗)今週は前半康豊さまたくさん!幸せ〜。 槍での一豊との稽古まで!刀ではないものの、殺陣もなかなかかっこよく決まってました。 「どこぞのご内…

のだめカンタービレドラマ化

やはり本当でした、のだめドラマ化。しかもフジ月9。 上野樹里と玉木宏。そして瑛太と小出くんと水川あさみさん。 以前に岡田くんと上野さんでドラマ化の話が持ち上がった時のは、ぽしゃり・・・もうこの話はこの先もないものと思ってたのに。まさか局を変…

第31回この世の悲しみ

綺麗で優しい叔父上に恋をしてしまうよねたん、カワユス! 康豊の作ったこおろぎ、すんばらしい出来栄えでした。私も欲しい。 康豊は行く先々で秀吉にも家康にもきちんと紹介され、なんて好待遇なんでしょ。 おまけに家康の面前では恐れながら意見してしまう…

結婚できない男 第5話

過去最高なくらい面白かった!! 今日の演出、もう最高! やり過ぎなくらいに面白くしちゃってるけど、だめだ、いちいち笑ってしまった。 夏川さんのニヤーッという勝利のほくそえみには爆笑。 夏川さんも深層心理ではかなり阿部ちゃんが気になってきてるみ…