2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズエピソード3 シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 310回この商品を含むブログ (656件) を見るネタバレ。 今頃やっと見ました…

医龍・その他

初回よりもずっと面白くなって良かった!ベタな泣かせ方でしたが、ついもらい泣きしちゃった。 小池徹平くんは、ちっとも好みではありませんが、なかなか頑張っていますね。 手術シーンは見応えあります。まんがチックなナレーション解説にはまりつつありま…

プリマダム

2話から初めて見ましたが、普通に面白かった。バレエ物は大好物! このドラマの黒木瞳はけっこう好感持てますね。明菜ちゃんは、ちょっとイヤ・・。なんといっても夏帆ちゃん可愛い。女王の教室以来お気に入り。加藤雅也さんも好き(でもいっちばん好きだっ…

純情きらり

ゆったりしたドラマですが、いやみがなく、オーソドックスな朝ドラですね。楽しく見てます。 今日はついに斉藤直道@劇団ひとりが登場!頭は良いのにボケボケキャラ。いい感じですね♪ひとりさんの登場にソワソワしている寺島しのぶさんが良かったです。井川…

ちびまる子ちゃん

笑って泣けて、可愛かった!連ドラ化希望♪

アテンションプリーズ

アテンションプリーズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る面白かった!こういうベタな成長物語、嫌いじゃないっす。主題歌もモロ「プリティウーマン」でしたが、あ…

トップキャスター

トップキャスター DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (11件) を見るうーーん、これまたビミョーなドラマでしたねぇ。 あれだけのキャスト揃えて、主演が天海さんなのに…

ギャルサー

なんていっていいのか感想に困るドラマですね。コミカルな部分は面白かった。 しかし、「うざい。死ね。」の連呼には、胸くそ悪くなってしまった。 「言ってるほうは冗談のつもりでも、言われた方は本気で怖い」ってのがテーマなんだから仕方ないのか。に、…

クロサギ

うーーーん、びみょー。見てて背中がむずむずしちゃうんですけど。もともと、野ブタにはまれなかった身としては、これもダメかも。野ブタあってのドラマって何故何故?他局なのにー。杉田かおるの怪演だけが収穫でした。あってないBGM、テンポの悪さ、陳…

医龍

思ったより悪くないじゃんってのが第一印象ですね。話は分かりやすいし、劇画チックな演出は楽しい。坂口さんも思ってたよりはやるじゃんって感じ。(期待値が低かったからなんですけど・・)水川あさみが好きなので、彼女を見てるだけでも充分目の保養。た…

弁護士のくず

期待してなかった分、面白かったですよー!一時間があっという間。ベタベタな展開でしたが、肩の力を抜いて見れる大人のドラマです。 伊藤秀明の薩摩弁?よくわかんないけど、楽しかったし、高島礼子姐さんもかっこいいし、噂のほしのあきちゃんはなかなか演…

玉木宏@康豊さまのテレカ

うわーん、欲しい〜! 新選組!の時もいろんな方のバージョンが発売されてましたね。斉藤一さんのテレカもあったんでしたっけ?ゲットしそこねましたが。すんごく欲しかった・・ なので、今年も期待はしてました。でもずっと仲間由紀恵さんと上川隆也さんの…

ブスの瞳に恋してる

村上の女優ぶりを楽しみに見たのですが・・ うーーーん、ビミョー!もっとコメディかと思ってた。 見ててスカッとできない。ゴローちゃんはゴローちゃんでしかないし。エビちゃんはイライラするし。リタイアだ、きっと。

第13回、14回

欠かさず楽しく見てます。どんどん出世していき、家も身なりも立派になっていく。こういうの大好き。わくわくしますね。

笑っていいとも春の祭典

4月になって初の日記ですか。いかんなぁ。慌しくてゆっくりネット&日記書こうって気にならないんですねー。 今日は「ゴリエ杯」を号泣しながら見てたら、うっかり「プリマダム」見逃してしまった。黒木さんと中森さんを見たいとはちっとも思わないんですが…