笑っていいとも春の祭典

4月になって初の日記ですか。いかんなぁ。慌しくてゆっくりネット&日記書こうって気にならないんですねー。
今日は「ゴリエ杯」を号泣しながら見てたら、うっかり「プリマダム」見逃してしまった。黒木さんと中森さんを見たいとはちっとも思わないんですが、バレエ見るの好きなので。日テレだから再放送してくれるんじゃないかと期待。

で、「いいとも」。この番組もうっかり見逃しそうになってしまった。危ない危ない。
玉木くんに錦戸くんを同時に見れるって幸せ〜♪ここにオダジョがいたら完璧だな!自分的に!
錦戸君のアーチェリーとジャンケンはかっこよかったっすね。でも一番嬉しかったのは、HGを裏声でやってくれたことでしょうかwつなぎ姿にはめちゃ弱い私。ああ、ドラマが楽しみです。
玉木くんのアーチェリーは惜しかったです!練習ではけっこう200出してたらしいのにね。でもこういうところで結果を出せないのがとっても玉木くんらしい。スポーツ関係は本来の左利きになるのか。マイパパと一緒だわ。しっかり全勝してしまったじゃんけんも左手出してたな。しかしかっこよかった!満足満足!