2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーチボーイズ

世間は夏休みに突入っすね。怒涛の宣伝&映画攻勢が一段落した最近、自分自身も何となく夏休みモードです。 今期ドラマは『官僚たちの夏』しか見てなくて、なんか物足りない。ってわけで、最近は再放送している『ビーチボーイズ』にはまり中。リアルタイムで…

結城に会いたい病

だめだー、重症です。結局あれからもう1回観に行ってそれっきり、もう行けそうにありません。もうDVDを待つしかないのかなぁと思いつつ、MW直前SPを観て渇きを癒してます。舞台挨拶の情報が入った時は狂喜乱舞して、とりあえずダメ元でFC枠に応募してみまし…

祝!製作発表

ずっとこの日を待っていました。ついに映画版のだめカンタービレののだめと千秋のお披露目!玉木宏興奮!世界三大ホール「楽友協会」で指揮!…映画「のだめ―」 映画版“のだめ”新キャストに谷原章介ら 玉木宏がウィーン・フィルの本拠でタクト(アサヒコム) …

感想

見てきましたよ!朝一で!実は今日行けないかも!?というピンチな条件が重なってて悶々としてたのですが、結局は自分がガンバりゃいいんだってことで、強行突破で無事鑑賞〜♪ポスターももらえたし、玉木山田両氏のコメント映像も見れたし。客の入りも上々で…

MW−ムウー第0章〜悪魔のゲーム〜

面白かったです。前半はちょっと退屈でしたが、後半の盛り上がりはけっこう見ごたえあった。小市慢太郎、大好きなんです〜。彼があんな縛られ方して痛めつけられてるのに萌え!あの小市さんがあんな縛られキャラで終わるわけないと思っていたら案の定…。小市…