祝!製作発表

ずっとこの日を待っていました。ついに映画版のだめカンタービレののだめと千秋のお披露目!

玉木宏興奮!世界三大ホール「楽友協会」で指揮!…映画「のだめ―」
映画版“のだめ”新キャストに谷原章介ら
玉木宏がウィーン・フィルの本拠でタクト(アサヒコム)
上野樹里&玉木宏“聖地”で世界初ロケ
『のだめカンタービレ』ウィ−ンで会見!上野樹里、のだめ調であいさつ!玉木宏は満足感でいっぱい

おおー、かの学友協会でのベト7指揮!すごいなぁ〜。ニューイヤーコンサートで見ていた、あのホール!圧巻ですね!
上野樹里ちゃんはすっかりのだめになってて可愛いなぁ〜。そして玉木さんもすっかり千秋に戻ってますね。感無量です。新しいベト7の指揮も流麗です。武内監督の言葉がすごく嬉しい。(アサヒコム参照)
新メンバーもいよいよ発表。松田さんは谷原章介さん。うん、この人しかいないですよね。腹黒松田も谷原さんなら難なくクリアできそう。松田VS千秋、面白くなりそうです。
ポールはチャド・マレーン。うん、これも希望どおりだわー!顔そっくりだもんね〜。演技は未知数ですが、でもヤキトリオの再現は楽しみ!
テオには、まさかのなだぎ武(笑)。こうキタかー!ですね。お笑い担当でパワーアップしそうです。
いやー楽しみ楽しみ!