2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いの金メダル

ヒロシ絶好調ですね。今日も笑わせてくれました。学校へ行こう!にも出てる長州小力は・・ビミョー。カンニング竹山さん、一人で頑張っているので応援してます。バイオリン忍者、「まき!」がめっちゃ面白かったのにー。あれだけ「まき」で受けたからには来…

TVnavi

テレビナビといえば堺雅人エッセイ♪ですが、今回のエッセイは面白かったですねぇ。堺さんの文章って、若いのになんでこんなに侘び寂びが感じられるのでしょう。ホントに味がある。頭いいんだなぁ、としみじみ恐れ入りました次第です。そして、スマップ特集に…

Mステを見て

Mステ見ながら友人とメールの応酬。 KAT-TUN、初めてちゃんと見た気が。ごくせんも見てないし、もー誰が誰だかわからん。友人が赤西仁くんがかっこいいというので、TVナビでチェック。ふむふむ、この子かー。髪型のせいか、永井大系?って思った。Gackt,今…

救命病棟24時

本当に、見るのが辛いドラマです。でもつい見てしまいます。 災害物、怪我病気物は苦手なんだってば〜。他人事じゃないものね。 突っ込みどころ、ムッとする箇所は多々あるにしても、これはドラマなんだと割り切って。 しかしこのドラマでの江口洋介はかっこ…

3話見忘れたー!

なんだかんだ言っても、泣けるので見てました。赤ちゃん、神木くんと、義経の子役が可愛いんだものー!でも3話、うっかり見忘れてしまった!不覚!土曜に期待。うー、新選組!の頃はこんなことなかったのにね。

不機嫌なジーン

面白いのか面白くないのか判らない、不思議なドラマですが、取り合えず笑えるのでしっかり見てます。第二話・・・・オダジョー出てなかった・・・・・・・・

やっと見ました。大河「義経」

ビデオには撮っておいたものの、なかなか見れないので、今日の再放送見ました。 冒頭の一の谷のシーン、楽しみにしてたのがいきなり来るとは!しかも結構な迫力!大掛かりなロケ!ちっ、ブツブツ・・・(去年とのこの差は何) オープニングは・・なんか変。…

欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞!

なんだかんだで毎回楽しく見てしまう。 香取局長は、ぜんぜん少年らしさのない、ごっついピーターパン姿でした。ピーターパンだからなのか、素でもなのかは知らないが、いつのまにか金髪でしたぞ?やめてー

世界・ふしぎ発見!

幕末に、会津からアメリカを目指した人々と、彼らを導いたプロシア人、平松シュネルのお話でした。こんな話があったなんて驚き。会津ってスゴイ! 飯盛山の白虎隊の話や、鳥羽伏見の戦い、慶喜公や松平容保様も出てきましたよ!シュネルは容保に共感し、戊辰…

とくばんを見て

韓流にはまったく興味はないけれど、パク・ヨンハは可愛いと思う。 でも一番印象に残ったのは、金髪していた香取慎吾。数年前の映像なので、局長の面影なし!って当たり前か。 あーあ、新選組!が終わったら、日記に何書いていいのか判らなくなってしまった…

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (216件) を見るまた途中で寝てしまいました。わはは。最近、飲みながら見るとす…

ミスティック・リバー

ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/07/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (142件) を見るお気に入りのケビン・ベーコンが出ているから見たのだが、重かったで…

ルビー&カンタン

ルビー&カンタン [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2004/07/02メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るめちゃくちゃ面白かったです!笑った笑った!フレンチコメディって、いいなぁ〜

あけましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 去年は新選組!で明け暮れました。暮れの座談会とヌッツォ熱唱は感動でした。一緒にライライするのも本当にこれで最後かと思うと感無量! 今年は一体何を楽しみにしたらいいものか・・。ドラマ関…