2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま裸にしたい男たち

今夜1:35(多分台風のためずれると思う) オダギリジョーの回です。これって以前やった分の再放送?録画しまっせ〜♪本当に今日はNHKデーです。

堺雅人 in 土曜スタパ

「山本耕史が行く!」で、山南さんこと堺雅人さんの収録アップの様子が特集されてました。御用改め&殺陣みたいなシーンで収録終了だったのですね。土方さんとのツーショットで終わったのはなんだか嬉しい。堺さんはニコニコ笑ってましたが、花束渡されたの…

はてな始めて一週間

ブログやってみたいなーとはずっと思ってたのですが、予想以上に使いやすくて楽しい。「はてなダイアリー」の機能や雰囲気が自分に合ってるのかな?堅苦しくないってゆーか、芸能話がしやすくてイイ!マンガ話もしたいけど、そっちはどうじゃろか? 実際は、…

柳楽優弥

NHKの土曜インタビューの後半部分だけ見ちゃいました。 ふむふむ、コレが噂の柳楽クンか・・・。 なんかごくごくフツーの中学生なんですね。落ち着きはないわ、めっちゃ緊張してるわ、受け答えもままならずだしね。14歳・・ま、こんなもんではないでし…

ルパン三世〜盗まれたルパン〜

酷すぎるー(泣)途中で何度寝そうになったことか。絵もテンポもひどいし、カタルシスもない。 あーあ、昔のルパンはかっこよかったよなぁ。一番最初のシリーズが見たくなっちゃったなー。

土スタ情報

それからもうひとつ、忘れちゃならないのが、明日の土曜スタパ。 こちらNHK放送局ピックアップ 「山本耕史が行く!〜山南さん撮影終了の巻〜」 ひ・ひえ〜!見たいような見たくないような・・どうしよう!ネタバレ満載だろうから、見ちゃうと本放送で新鮮…

山本太郎

月曜日のテレフォンショッキングゲストは原田左之助こと山本太郎さんです。 笑っていいともって普段は見ないけど、気が向いたら香取慎吾の月曜日だけ見るようにしてます。 でも左之助が出るんじゃぁ月曜日見なくっちゃね。局長と左之助のカラミが見れると面…

玉木宏欠乏症〜

玉木くん、「愛し君へ」が終わってからこっち、また潜伏しちゃいましたな。 オフには事務所の皆さんとグアム行ったりされたそうですが、そろそろ新しい仕事に入ってるはずですよね? 映画の撮影に入ってるという目撃情報もどっかで見た気がするのだが、何撮…

大河ドラマ「義経」の静御前役は石原さとみ!

http://www.asahi.com/culture/update/0728/005.html びっくりしました。でも嬉しい!「てるてる家族」で、彼女の演技の上手さは折り紙つきですからね。 静御前に関してはいろいろなフライング情報が流れてましたが、今まで名前のあがった誰よりも嬉しいニュ…

今頃会津は大盛り上がりなんだろうなぁ。

はぁ〜会津行きたい〜〜!!!! 素の堺雅人さん見たいよう・・・(涙)はっ ウルトラQ見逃した! 不覚・・・

冷や汁

さて、昨日の日記の続きです。 ビデオ録画のオダギリジョーさんのスタパに続いて、堺雅人さんのスタパを視聴してたら、無性に冷や汁が食べたくなって、夕べも作りました。 実を言うと、境さんのスタパを見て初めて冷や汁というものを作ったんですね。 で、こ…

堺さん

いやー、堺雅人さん人気本当にすごいんですね。 日記はじめてまだ4日目ですが、 うちのカウンター数中25%くらいが堺さんの検索で来られてます。 来られた方どうもありがとう! なかなか堺さんのこと書けなくてすみません。今度じっくり語りたいです。 次…

スタジオパークからこんにちは

今日は確かひでさん@吹石一恵の回のハズが、高校野球でつぶれた模様。 なーんか悔しいので、以前撮ったオダギリジョーinスタジオパークからこんにちは(確か今年の1月6日頃放送だったハズ)、を見直す。 オダギリ、期待を裏切らないすごい格好だ(笑) 笑…

逃亡者

初回がとても見ごたえあったので楽しみにしてました。 うん、2話目に至っても、テンション落ちてなくていい感じです。 江口洋介。こういう役はまるなぁ。もともとダイナミックな印象ですからね。姿形がとても絵になるし、ワイルドな髪型も役にぴったり。 阿…

長州を討て!

池田屋の後は、はまぐり御門の変ということで、たたみかけるような演出か、と期待してましたが。 うーん、先週のような緊迫感は出てませんでしたね。でも面白かったけどね! 演出の人がいつもと違う人なせいか、透明感のある映像は綺麗でしたが、なーんか平…

玉木宏のこと。

「こころ」ではまりました。この時はウォーターボーイズに出てたアフロの人だってことに全く気がつかなくて聞いて驚いたものです。「こころ」のドラマ自体がつっこみどころ多くて途中リタイアしかけましたが、我慢して見続けてくうちに、すっかり玉木君演じ…

はじめまして

はてな日記を始めてみました。 頭の中で今気になっている事柄だけを書き綴るつもり。 なので「カップの中の宇宙」なのです。 今、カップの中には・・ 玉木宏、新選組!、デスノート、オダギリジョー、山南さん@堺雅人、などなどがグルグルしてます。 これか…