堺雅人 in 土曜スタパ

山本耕史が行く!」で、山南さんこと堺雅人さんの収録アップの様子が特集されてました。御用改め&殺陣みたいなシーンで収録終了だったのですね。土方さんとのツーショットで終わったのはなんだか嬉しい。堺さんはニコニコ笑ってましたが、花束渡されたのを見て、じーーーーんとなっちゃった。藤原竜也さんや勘太郎さん、小林隆さんも私服でいらしてて、山南さんとの別れを惜しんでました。和やかな雰囲気でしたね。
予告編はやっぱりけっこうネタバレ。ま、ある程度耳に入ってしまってた部分だったので仕方ない。いやぁ、衝撃だわ〜。・・あと4回ですか。も、どうしていいかわかりません(涙)
新選組!」ガイド本後編も買ってありますが、あらすじのところは怖くて目を通してません。ちょうどXデーで終わってるらしいんですよねー(パニック)