2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌いっぱい出た!

men's FUDGE (メンズ・ファッジ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2009/02/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)出版社/メーカー: ワニブッ…

#6

ラブシャッフルもセカンドシーズンに突入し、一気にストーリーも動き出した感じです。シャッフルしてるくせに、個々が思うままに動き始めてるのが面白い。特にゆっきーと海里はてんでんばらばら(笑)海里は欧次郎のおっかけになっちゃってるし、ゆっきーは…

空飛ぶタイヤ

空飛ぶタイヤ作者: 池井戸潤出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2006/09/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 150回この商品を含むブログ (61件) を見る トレーラーの走行中に外れたタイヤは凶器と化し、通りがかりの母子を襲った。タイヤが飛んだ原因…

Op.ローズダスト

Op.ローズダスト 上 (文春文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (43件) を見るOp.ローズダスト 中 (文春文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/…

告知

そうそう、福井晴敏といえば、先週土曜日の「ミッドナイトイーグル」終了後に、玉木宏登場!録画しといて良かったー。途中で告知があったようだが気がつかなかったので、玉木登場にテンション上がりまくり。玉木宏の口から「大ベストセラー作家福井晴敏さん…

#5

毎回毎回、「今回が一番面白かった」って感想が沸いてしまい、とってもうそ臭いのですが、5話が一番好きかも。だって、面白いものは面白いんだもん♪芽衣が何考えてるのか、欧ちゃんと海里の展開、そして菊りんの昔の恋人が誰似なのか、興味は尽きない。でも…

警官の血

録画したので、数日にわけて見ようと思ってたのに、見始めたら止まらなくなって一気見してしまった。いや〜いろんな意味で凄かった。でも久々に充実したドラマらしいドラマを見たって感じで満足満足。 「銭ゲバ」でもそうですが、椎名桔平の熱演怪演に圧倒さ…

#4

いやあ、面白い。1時間があっという間。良く出来た回だったと思う。海辺でアイアイと芽衣がさらわれた真相が二転三転するくだりは「おおー!」と思わずうなっちゃった。そしてタイマンを会社でってのにも次回以降に向けて意味があるし、族の子達と仲直り&諭…

池井戸潤にはまりました!

最近読書記録をさぼっていたのですが、重い腰をあげて今年用の一言コメントを作成しました(2009年00月に記載)。「オレたちバブル入行組」以来、すっかり池井戸ワールドにはまってます。といっても、まだ4冊目。「バブル組」シリーズもおもしろかったけど、…

#3

ああ、どうしよっ、記事が追いつかないっ!でもでも、ラブシャッフルには、はまりまくってます。萌え要素が多い分、鹿男よりもはまってるかも。ますます面白くなってきてますね。相変わらず寒いセリフが多いのは否めないけど、それさえ我慢すれば、とっても…