告知

そうそう、福井晴敏といえば、先週土曜日の「ミッドナイトイーグル」終了後に、玉木宏登場!録画しといて良かったー。途中で告知があったようだが気がつかなかったので、玉木登場にテンション上がりまくり。玉木宏の口から「大ベストセラー作家福井晴敏さん監修によるリアルな映像」というフレーズが聞けるなんてねぇ。ホントかよ〜みたいな、多少むずがゆくなりましたが、素直に感無量になりました。あと、「知力を尽くしファイトマンシップにあふれたヒューマンドラマ」みたいな紹介もありましたね。戦争ドラマではなくヒューマンドラマなのか・・・(沈黙)。まぁね・・「知力を尽くし/ファイトマンシップ」にどれだけ期待していいのか・・ですね。
映画途中も「オリオン」のCMもたっくさん流れてましたが、最後にドカンと流れました。「てっ!」が!たまらんたまらん!あの言い方すごく好きー。気負ってなくて冷静なのがいいですね。潜望鏡ぐるりん!もキビキビしてて決まってました。略帽取るとあんな髪型なのねーとか、やっぱ多少のハグはあるんだー・・・とか。まあ、そのへんは置いといて。潜水艦内のキャスト陣がみんなリアルな感じですごくいい感じでした。吉田栄作さん・・今は毎朝お顔を見てますが、相変わらず戦争モノ、はまってますねぇ。玉木氏と少ししか共演シーンがなかったらしいのが残念ですが、楽しみにしとります。