#5

毎回毎回、「今回が一番面白かった」って感想が沸いてしまい、とってもうそ臭いのですが、5話が一番好きかも。だって、面白いものは面白いんだもん♪芽衣が何考えてるのか、欧ちゃんと海里の展開、そして菊りんの昔の恋人が誰似なのか、興味は尽きない。でも、深読みするだけの頭もないので、ただただ、想像外の方向に転がっていく展開を楽しみ、8人の会話を楽しんでます。設定も、テーマも、寒いギャグもありえないんだけど、他ドラマの3倍くらい密度が濃いような・・・。視聴者を楽しませようと練りに練ってくれてる感がすごく嬉しいのであります。ま、ね、前回無くてさびしかったパジャマパーティと、プールがあったからねー。うさたんったら、顔はあんなに細いのに、なぜに体があんなにたくましいんだ!大好物の見事な逆▽に釘付けになってしまったぜぃ!二の腕の筋肉、そしてすらりと長いスネ!水に濡れるととたんに男前度が上がるマジックも健在!
さて、今回のアイアイとうさたん。(←どうやら、これが一番の楽しみらしい)おかゆあーんも良かったけれど、映画会社の帰り道でのツーショットが好きだわ〜。「悪かったね、アイアイ」との言葉がまた、親しみのこもったセクシーボイスで・・・たまらん。二回目のアイアイの「うさが好き」は良かったですね〜。アイアイのなんとも微妙に切ない表情がとても綺麗だった。もうさ、芽衣とうさのシーンが何故あんなに居たたまれないのか。うさとアイアイのシーンは何故あんなに収まりが良くて心地よいテンポなのか。皆さんが意図的に演じてるとしか思えないほど、あからさまな感じです。
それにしても「チノパンだ」、そして最後ぐにゃぐにゃになっていく「ファンタジー」BGM、逝っちゃった目のうさたん・・には笑ったわー。

ああ欲しい。すごく欲しい。今は運転中に「ファンタジー」と「ダンシングクイーン」を聴きまくってるので。そういえば、お約束かと期待してたのに最近はダンシングクイーン口ずさんでくれないなぁ。サミシイ。