2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵のかかった部屋とスタパ

録画で「スタジオパークからこんにちは」の玉木宏を見る。うぉー!ものすごい若返りっぷり!!うちの若いコたちからも大絶賛よ〜。義朝映像とのギャップが半端ないっすね。義朝マイベストだけど、普段のこういった気のいい兄ちゃんな玉木くんも大好きだー!…

日本×オーストラリア

昨日の試合は壮絶でしたねぇ〜。心臓に悪いし、後味も悪かったですが、日本チームに落ち度はなし!負けなくて良かった! 試合後の本田のコメント、良かったです。いつもどおり「勝たなくちゃならなかった試合です!」なんて言わないところがね、栗原や内田へ…

#23 叔父を斬る

面白い、面白くないを超越した、大変印象に残る回でした。 ドラマの出来としては、構成もいまいちだったしテンポも悪いしと、不出来な部分も目についたものの、役者の力技で持ってかれた! また、多くの登場人物にとってのターニングポイント、楔のような回…

本田&江里口&土井

怒涛のイベント攻撃が終わり、運動したわけでもないのに全身筋肉痛です…orz WCアジア最終予選、日本×ヨルダン戦 6−0 すごい! またしても本田△でしたね〜!ああ、幸せ! そして江里口、オリンピック出場決定おめでとう! そして高2の土井杏南選手も、オ…

オマーン戦&#22勝利の代償

すみません、清盛優先でって言ってたのに、やっぱりサッカー先に見ちゃいました。清盛は落ち着いてゆっくり見たいしね。てへぺろ☆ もうね、本田△に尽きる! あの先制点には痺れました。「もうひざが100%元通りになることはない」と言いつつも、あくまでもポ…