鍵のかかった部屋とスタパ

録画で「スタジオパークからこんにちは」の玉木宏を見る。うぉー!ものすごい若返りっぷり!!うちの若いコたちからも大絶賛よ〜。義朝映像とのギャップが半端ないっすね。義朝マイベストだけど、普段のこういった気のいい兄ちゃんな玉木くんも大好きだー!座った姿勢の良さと胸板の厚さにクラクラ。見にいけた皆々様、素敵な玉木くん見れて良かったね〜(^▽^)/


で、今更ながら『鍵のかかった部屋』。どうしよ、これ大好きです!!音楽と演出すごく良くって、見ていて大変気持ちが良い。おまけにガテン系玉木のかっこよさったら!!今までにない玉木宏をたくさん見れた気がする。家に居る時間はずっと11話をつけっぱなしかも(笑)