2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めだか

やっぱりミムラって可愛いわ〜。表情の豊かさは絶品だ。このドラマのミムラは本当にハマってる。ビギナーの時よりかはずっといいもんね。 ドラマのほうは、今日もほのぼのしちゃいました。しかもラストでは必ず泣かされちゃう。見ていて気持ちが良くなるドラ…

亡国のイージス撮影風景

たまたま見ていた夕方の情報番組で、「亡国のイージス」を撮影中の、真田広之さんと中井貴一さんがクローズアップされていた。うーん、この映画はやっぱりこの二人が主役かい!まぁいいけどね、二人ともめっちゃカッコヨカッタから。特に本物の軍服を着てい…

47話「再会」

もう、近藤を見てるのが辛くて辛くて。 近藤よ、泣かないで〜!と心の中で叫びながら見てました。 ついに永倉と原田も離脱です。いよいよ新選組崩壊か・・・? 「これで壬生浪士組結成時代の仲間はおれとトシと総司だけになった」 なんて弱気な近藤・・。 が…

#8

おや?今日の演出なんか良い感じではないですか?上手い演出家さんの番だったのかな? 今日のBGMは、なんと、「フットルース」(ケニー・ロギンス)でしたね!!!やー、めっちゃ嬉しい。懐かしい〜!ケビン・ベーコンが踊りまくってて、めっちゃ可愛かっ…

漫画が読みたい

ものすっごくマンガが読みたい気分な、今日この頃であーる。 なんか面白いマンガないですかねぇ〜 少年マンガでも少女マンガでも青年マンガでもなんでもいいんだ。面白ければ。 なんかこう・・ぐわー!と感動したい気分。ストレスたまってるのかなー。

完全版DVD!&ステラ

うおー!微妙にネット落ちしてたらば、こんな重大ニュースがあったのですね!? http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02065.html 良かったー!買いたいなぁ。 そしてステラやっとキター! よ・よやくしたほうがいいかなぁ???ドキドキドキ・・・ 写真のオ…

もののけ姫

もののけ姫 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2001/11/21メディア: DVD購入: 15人 クリック: 321回この商品を含むブログ (263件) を見るふーっ、見疲れちゃった。 怖いシーン、迫力シーンの連続なんだものー。 これ…

コール

コール [DVD]出版社/メーカー: アートポート発売日: 2004/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (95件) を見るケビン・ベーコン大好きだ。(やっぱり私、俳優で映画選んでる?) だが、これ、途中で思いっきり寝てしまった。 時々…

海辺の家

海辺の家 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/03メディア: DVD クリック: 67回この商品を含むブログ (23件) を見るそういえば、先日BSでやってた「海辺の家」を観た。残念ながら気づいたら半分近く終わっていたので、途中から。 ヘイ…

#45 源さん、死す

あ”〜もう、ショックが強すぎてどうしようもない。 せっかくの鳥羽伏見の戦いが、源さんの熱演が、マトリックス演出のせいで台無し!! どうしてこうも、大事な場面でばっかりハズすのか、演出清水氏、この人どうにかしてくれー。 源さんの幽霊化は、確かに…

テレフォンショッキング

白シャツに黒ジャケット、ジーンズと、おとなしめの服装でよかった〜(笑) 趣味はジャンプでしたか(笑・少年ジャンプではありません)。たしか、垂直飛びとかでクラス一だったとか、どこかに書いてあったような。 伊原剛志さんの伝言は、「その髪型どうなっ…

#5

今週はめちゃ面白かったわ!あり得ない展開すぎて逆に面白くなってきた。 このドラマって、見ててこっぱずかしくなるのが醍醐味なんですね。 宴会にて、一人だけ浴衣を着ない玉木!(個人的にはすごい期待してたのにー)それをつっこむ森山に笑。 伊原剛志さん…

#44 局長襲撃

うわ〜〜ん!今回凄かったわ〜!全編通して緊迫感と切なさあふれっぱなし。ワナワナふるえながら見てしまった。 遂にここまで来てしまったか。鳥羽伏見の戦い直前。は〜、辛い。 近藤勇役の香取慎吾、なんて成長したことよ。今週は最高にかっこよかった!佐…

DEATH NOTE 4巻

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/04メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (379件) を見る相変わらずすごい展開。一回読んだだけじゃ頭に入らないので、何度も読み返…

伊原剛志さんのテレフォンショッキング

面白かったー! 伊原さんの喋り方って癖があって、聞いてるとやみつきになっちゃいそう(笑)おまけに根が陽気な感じで、とても良い人そうですよね〜。気功の話やラスクリでの駄洒落の苦労話、面白かった! そして来週月曜日は期待通り、玉木宏さんでした。玉…

明日のテレフォンショッキングゲストは

佐々木只三郎様こと、また、新谷伍郎氏こと、伊原剛志さんだそうです。見るぞ〜!スタパでの伊原さんすっごく面白かったので、今回も楽しみです。 んで、誰に回してくれるのかな?新選組!関連でもOKだし、ラスクリチームなら是非玉ちゃんをお願いしますっ

来年1月からの月9は、恋愛を動物行動学的に解析する?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004110106.htmlおおー!なんと! 内野聖陽さんとオダギリジョーが出るんだってー!これは見ねばなるまい。 動物の生態学的な話もいっぱい出てくるらしい。面白そうだわー。小林聡美さんも楽しみだしね。

#4

うーん、今回は伊原さんも玉木くんもちょろっとしか出なかったわ。なので私的には思い切りテンション下がってしまい、流し見気味でした。そのかわり児玉さんが素敵だったな。