めだか

やっぱりミムラって可愛いわ〜。表情の豊かさは絶品だ。このドラマのミムラは本当にハマってる。ビギナーの時よりかはずっといいもんね。
ドラマのほうは、今日もほのぼのしちゃいました。しかもラストでは必ず泣かされちゃう。見ていて気持ちが良くなるドラマっていいもんですね。ただ、インパクトがないから、時々見忘れちゃうんだよね^_^;

今回は小山田君(何て人だっけ)のプロポーズが良かったわ〜!あの間と、あまりのあっけなさに、予想に反してしびれてしまった。須藤理沙の「はい」もナイス!その後、息子に報告し、息子が「お母さんおめでとう」ってのがすっごい良かった。須藤理彩にただただ、もらい泣き。

ところで、私は瑛太を応援していたのだが、やっぱり原田泰造にいくのか?残念!