亡国のイージス撮影風景

たまたま見ていた夕方の情報番組で、「亡国のイージス」を撮影中の、真田広之さんと中井貴一さんがクローズアップされていた。うーん、この映画はやっぱりこの二人が主役かい!まぁいいけどね、二人ともめっちゃカッコヨカッタから。特に本物の軍服を着ているという中井さんは素敵できたねぇ。軍服すごく似合っている。中井さんと真田さんとのツーショットでは、真田さんが、しっかりと泥臭さを醸し出していて、さすが俳優さんだなぁと感心してしまった。
如月行役の勝地涼はインタビューこそなかったけれど、真田さんと一緒になって戦闘シーンを撮っていた。あれだけではなんとも言えないが、悪くなかったと思います。髪も伸びていたしね!
やっぱり楽しみだわ、この映画。出来が良くても悪くても、絶対見ます。