2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVnavi

今月号の表紙はついに玉木宏。ああ感無量。唯一、毎月欠かさず買っているTV誌なので、余計に感慨深いです。 でもこの表紙の玉木さん、水野美紀さんに似てる気がするのは気のせいでしょうか・・w

第12回 信玄の影

うわぁ、一回ごとに面白くなっていくなぁ。すっかり目が離せなくなってます。 自分的にはちっとも面白くなかった第4回「炎の中の抱擁」の頃とは雲泥の差。やはり戦国物はこうでなくっちゃって感じですか? 戦国時代の歴史にもドラマにも疎いんで大口たたけ…

来期ドラマ期待度

なんてね。期待だけはするけど、いっつもリタイアばっかりで、最後まで見るのは一つか二つなのですが。 ◎絶対見る! 月9フジ 「トップキャスター」 天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介、児玉清、松下奈緒、松田翔太、田丸麻紀、生瀬勝久そりゃあ、玉ち…

時効警察 最終回

氷壁にかまけすぎて、あまり感想を書いてなかったけれど、結構見てました(4・5話除く)。 ほんと、面白かった。特に最終回は絶品! 「ふぁいとー!いっぱあっつ!」には噴出しちゃった。しかも、CMがそのあと、ちゃんと入るとこまで計算してたんでしょ…

獣王星 アニメ化

うーーーむ!このニュースを聞いた時は唸ってしまいました。 しかも、またしてもプロ声優ではないのですかー!? まずは・・トールの堂本光一さん。どうなんでしょ。この方は好きでも嫌いでもありませんが、声が思い出せない。まぁトールなら、高めの声の方…

殴者

殴者 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/03/03メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見るDVDでやっと観ました。 いやぁ〜面白かったですよ。 映像がとても綺麗です。レトロモダンな建物も雰囲気が出てたし。…

繋がれた明日

「氷壁」の次の、NHK土曜ドラマは、この真保裕一作「繋がれた明日」です。 最初このドラマ化のニュースを聞いた時、NHKは、本気で大人の渋いドラマシリーズをやるつもりなんだな!と驚きました。この題材は渋い、渋すぎる! 「クライマーズ・ハイ」や…