来期ドラマ期待度

なんてね。期待だけはするけど、いっつもリタイアばっかりで、最後まで見るのは一つか二つなのですが。


◎絶対見る!
月9フジ 「トップキャスター
天海祐希矢田亜希子玉木宏谷原章介児玉清松下奈緒松田翔太田丸麻紀生瀬勝久

そりゃあ、玉ちゃんの久々の月9ですからね♪この前やってた「がんばった大賞」みたいな番組で、矢田亜希子とのツーショットインタビューがちらっとありましたね。
うーん、やっぱり玉ちゃん茶髪ですか。しかも金髪に近い・・・せっかくここ最近、黒髪で似合っていたのに、残念!
リコベンみたいに天海さんのかっこよさとお茶目さが見れるのかな?楽しみ。


○初回はチェック
火9フジ 「アテンションプリーズ
上戸彩錦戸亮真矢みき相武紗季上原美佐小泉孝太郎笛木優子小日向文世

そりゃあ、錦戸くんが出ますからね。チェックせずにはおれませんね。「1リットルの涙」だって、全然見る気なかったのに、錦戸くん見たさにちょっと見たら、大ハマリしたしね。今回はどうなんでしょうか。

金10TBS 「クロサギ
山下智久堀北真希市川由衣加藤浩次山崎努

題材が面白そうです。

木10TBS 「弁護士のクズ」豊川悦司伊藤英明

二人とも好きな俳優さん。でもよっぽど面白くないと脱落しそう。


△気が向いたらね
医龍プリマダムブスの瞳に恋してるギャルサー