全日本男子FP&女子SP

すごく疲れた…。
まだ女子はいい。みんなほぼノーミスの神演技だったものね。佳菜子、本当に良かったね。真央と五輪に行ける最初で最後のチャンス、ぜひ行かせてあげたい。明子選手も素晴らしい演技でした。真央選手はほぼ当確だしレベルが段違いのせいか、羽生選手とともにほぼ空気という、あり得ない状況です。ナショナルなのに真央の点数だけが辛いってのが残念。

問題は男子。
大輔ーーーー!!(泣)
もう何も言えません…
ビートルズメドレー、すごく良いプログラムだった。ソチでもワールドでもいいから、ぜひ完成形を見たい。


小塚選手も頑張った!台乗りおめでとう!衣装がすっごく心配だったけど、素敵になってて良かった〜。SPの時からもう自分には失うモノは何もないって風なサバサバしたスッキリした表情なのが清清しかった。しかし演技からは気力と根性がひしと伝わってきた。この小塚が見られただけでももう満足かもしれない。

選考、どうなるのでしょうか。小塚か高橋かで難航の模様ですが、高橋に行ってもらいたい声が多い感じですよね。二人とも大好きなのでどちらか一人というのはつらいけど…うん、仕方ない…(泣)