獣王星 アニメ化

うーーーむ!このニュースを聞いた時は唸ってしまいました。
しかも、またしてもプロ声優ではないのですかー!?
まずは・・トールの堂本光一さん。どうなんでしょ。この方は好きでも嫌いでもありませんが、声が思い出せない。まぁトールなら、高めの声の方が合うのかな?で、堂本さんは巧いんですか?
サードの小栗旬さん。こっちの方がビックリです。小栗君は好きな俳優さんなのですが、またしても声がよく思い出せない。あんまり低い声ではなかった?サード役はめちゃくちゃ難しいよね・・。小栗君の演技力は信頼してますけど、声の演技力はまったくわかりません。確か、ハガレンの映画で声優をこなしてたんですよね。評判はどうだったのでしょう?
しかし、小栗くんが「俺には子○がない」なんて言うのか・・・それはそれで聞いてみたい。

それよりなにより、「獣王星」は大好きなコミック。好きなコミックはアニメ化も実写化もして欲しくないタチなので、かるくショックです。
とりあえず、様子見?