#5

今週はめちゃ面白かったわ!あり得ない展開すぎて逆に面白くなってきた。
このドラマって、見ててこっぱずかしくなるのが醍醐味なんですね。

  • 宴会にて、一人だけ浴衣を着ない玉木!(個人的にはすごい期待してたのにー)それをつっこむ森山に笑。
  • 伊原剛志さんの、かっこよく真面目な演技とおバカなダジャレ、両方堪能できて幸せ。
    • 「マイナスとマイナスを掛けたらプラスに・・・」と言いながらゴミ投げ。それをセリフともども何度もキレイに繰り返していたのに爆笑!
    • だじゃれの本をいっぱい持っていたのが可笑しい。
  • このドラマでは矢田亜希子の低い声がいいよなぁ。変に色気や可愛げがないところが逆に可愛い。
  • 今日は「ロックバルーンは99」?このドラマ、懐かし洋楽ポップスが堪能できるのがいいですね。
  • 怪文書を流したのは一体誰なんでしょ?
  • 織田裕二矢田亜希子のキスにはちっともドキドキできなかったけど、りょうのDJにて、「お二人さん、わかってますか?それって、恋、恋なんですよー!」には、思わずキューンとなっちゃった。