テレフォンショッキング

白シャツに黒ジャケット、ジーンズと、おとなしめの服装でよかった〜(笑)
趣味はジャンプでしたか(笑・少年ジャンプではありません)。たしか、垂直飛びとかでクラス一だったとか、どこかに書いてあったような。
伊原剛志さんの伝言は、「その髪型どうなってんの?」みたいなことでした。(爆)
「これはモヒカンなんです」と玉木。いわゆるソフトモヒカンのアレンジなんですね。巷にも同じ髪型の青少年よく見かけるもんなぁ。永井大もこの前のフレンドパークで、モヒカン率はきつくなかったけど、似たような髪形になってた。永井大には斜め分けは似合わないことが判明。いつものくしゃくしゃしたソフトパーマの方が可愛い。
次のゲストは水川あさみ。確か、来年公開の映画、「殴者」で共演なんでしたね。この映画、個人的には「雨鱒の川」よりも期待なのだ。なんてったって格闘技映画なんだから♪