海辺の家

海辺の家 [DVD]

海辺の家 [DVD]

そういえば、先日BSでやってた「海辺の家」を観た。残念ながら気づいたら半分近く終わっていたので、途中から。
ヘイデン・クリステンセン、大好きだ。
「SW」でのアナキン役もかっこよかったが、この映画の方が似合っているかもしれない。まだ若いのにめちゃくちゃガタイが良くって、どちらかというと童顔なのに、時折ハッとするほどセクシーだ。
そんなヘイデン君がボロ泣きするシーンにはキューンとなってしまう。
映画自体も良かった。
いらない場面もかなり多いのだが、なるべくセリフは少なめにし、淡々と進行する演出は結構好み。
なにより、親子の絆ものには本当に弱いのだ。


ハウル」の映画を見に行くと、予告編で「SW シスの復讐」が観れるそうだ。ヘイデンは今作のため12キロ増量したそうだ。太ってもカコイイんだろうか?心配ー!