#8

おや?今日の演出なんか良い感じではないですか?上手い演出家さんの番だったのかな?
今日のBGMは、なんと、「フットルース」(ケニー・ロギンス)でしたね!!!やー、めっちゃ嬉しい。懐かしい〜!ケビン・ベーコンが踊りまくってて、めっちゃ可愛かったんですよね。あの頃は、まさかベーコンが押しも押されぬ性格俳優になろうとは、夢にも思わなかったかも。


玉木宏、やっと笑顔が出せる状況になってきて良かったなぁ。
最近は玉木くんこと、日垣のファッションを見るのも楽しみになってます。最初の頃のピンクやオレンジセーターも似合ってましたが、今日の色違いで数枚着こなしてたシャツが素敵でした。


伊原剛志さん、おつかれーうどん!
佐々木様亡き今、ラスクリ新谷が楽しみでなりません。
今日のボウリングスタイル最高でしたね。
でも、例のおやじギャグが回を重ねるごとに減ってきている気がします。寂しいです〜。