スタジオパークからこんにちは

今日は確かひでさん@吹石一恵の回のハズが、高校野球でつぶれた模様。
なーんか悔しいので、以前撮ったオダギリジョーinスタジオパークからこんにちは(確か今年の1月6日頃放送だったハズ)、を見直す。
オダギリ、期待を裏切らないすごい格好だ(笑)
笑顔がたまらなく可愛い。やっぱりこの人癒し系な顔立ちだ。
玉木宏がオダギリに似ている、と私は思っているが、玉木クンの場合は目が大きすぎて直視するに落ち着かない気分になる。その点、オダギリのほどよくはれぼったい目は見てて心地良いのだ。
このスタパでのオダギリさん、出てきた瞬間、坂本教授に似てると思ったし。
このビデオテープ、オダギリの後には堺雅人さんinスタジオパークが録画されてるんです♪贅沢ですよね〜