逃亡者

初回がとても見ごたえあったので楽しみにしてました。
うん、2話目に至っても、テンション落ちてなくていい感じです。
江口洋介。こういう役はまるなぁ。もともとダイナミックな印象ですからね。姿形がとても絵になるし、ワイルドな髪型も役にぴったり。
阿部寛。かっこいい!アットホームダッドでのお父さん役もサイコーでしたが、すでにすっかり敏腕刑事にしか見えません。阿部ちゃんが出し抜かれたりするところは見たくないなぁ。
だが、江口にも逃げ延びて欲しい。どっちも応援したくなりますね。
水野美紀。タンクトップ姿がかっこよくって惚れ惚れします。この人ってこういう役似合うんですね。ドスの効いた声もしっかり出せてるし、エライ!
江口さん撃たれながらもまたまた逃亡成功の様子。
ますます来週が楽しみです。