玉木宏欠乏症〜

玉木くん、「愛し君へ」が終わってからこっち、また潜伏しちゃいましたな。
オフには事務所の皆さんとグアム行ったりされたそうですが、そろそろ新しい仕事に入ってるはずですよね?
映画の撮影に入ってるという目撃情報もどっかで見た気がするのだが、何撮ってるんでしょ?楽しみ楽しみ。
秋のドラマには出ないんでしょうか?でもなー「愛し君へ」の慎吾役は合ってなかったと思うので、そういうドラマ出演ならいっそ映画主体でいって欲しいものです。

願望ですが、この際、早く大河に出てくれないかなぁ〜。毎週見られるもんなぁ。しかも一年間!オダギリジョーが今年「新選組!」に出てるおかげで毎週一年見られることの喜びをひしとかみしめてる今日この頃ですからね。「新選組!」は面白い脚本だし、オダギリさんは幸せ者だと思います。ひとくちに大河、と言っても脚本にえらく左右されますからね。来年の「義経」、再来年の「功名が辻」はどうなりますかねぇ。「義経」はまだ未発表の役柄で若手ができそうなのな役はもうあまりなさそう・・。ぜひとも玉木くんにやって欲しかった役いっぱいあったのにー(泣)「功名が辻」ってどんな話だ?まだ先の話ですな・・

どっちにしても、「雨鱒の川」が上映される直前にはTVに出てプロモーションすると予想できるので、それを楽しみにしてます。公開は10月10日頃でしたっけ?これもまだだなぁ・・・