トップキャスター

トップキャスター DVD-BOX

トップキャスター DVD-BOX

うーーん、これまたビミョーなドラマでしたねぇ。
あれだけのキャスト揃えて、主演が天海さんなのに、どうしてあんなつまらんドラマになっちゃうんだ!?原因はどうみても脚本ですね。フジはどうしてそんなにあの脚本家ばかり使うのだろう。大雑把で雑で、支離滅裂。本当にあの脚本家は苦手だ。なのに、よりによって、どうして、玉木くんはあの脚本家のドラマにばかり出演するんだ?「愛し君へ」「ラスクリ」・・・。
でも我慢して見ますよ。「氷壁」のほうがよっぽど好きだけど、3枚目な玉木くんも可愛いし。3枚目の時はどうしても声が裏返っちゃうんだね。もうこれは癖なのかいな。でも正直、松田さんや谷原さんが羨ましい・・・(汗)